夏に向けて爽やかなカラーのBaby-gの入荷です!

こんにちは𓅿

曇り空で、蒸し暑いですね〜
こんな日はシャキッとしないというか…
でもみなさん今日は金曜日!
今日を乗り切ればお休みの方も多いかと、、✧
午後も頑張りましょう〜

それでは、CASIOより久々Baby-gから新作のご紹介です〜

CASIO
Baby-g
BEACH TRAVELER SERIES
model:BGA-250-2AJF
price:13,000+tax

アクティブな女性のためのカジュアルウオッチBABY-Gから、夏のビーチをテーマにした「Beach Traveler Series(ビーチ・トラベラー・シリーズ)」が登場🌴

テーマが「ビーチ周辺で見られる美しいもの」というだけに、夏にピッタリなカラーのデザインになっております✧
シンプルなコーディネートに差し色として合わせるのも可愛いですね👒
ギフトとしてもおすすめです!

是非、店頭でお試しください❁

#casio
#カシオ
#baby-g
#ベイビージー
#beachtravelerseries
#ビーチトラベラーシリーズ
#bga-250-2ajf
#海好きな女性におすすめ
#ギフトにもおすすめ
#ファッションアイテム
#腕時計
#10気圧防水
#時計
#watch
#秩父
#chichibu
#近亀時計店
#kinkame
#キンカメ
#since1915

 

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. K18 ROLEX DAY-DATEをオーバーホール(分解掃除)…
  2. 夏用の時計は準備できてますか?Baby-G入荷しました!
  3. 新年号がとても気になる平成の日。
  4. お腹が空いてきましたがもうひと踏ん張り。。。
  5. 銀座WAKO手巻き式提げ時計をオーバーホール(分解掃除)!
  6. 12/18 この価格でソーラー電波はお買い得♪
  7. バンドを変えると時計が別な時計へと変身しますよ♪
  8. 薄い!軽い!邪魔にならない!SKAGEN入荷しました!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed