あけましておめでとうございます🎍

こんにちは𓅮

ご挨拶遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ゆっくりとしたお正月を過ごし
本日より営業となりました。
嬉しいことに、新年早々たくさんの方々に
お越し頂き素晴らしいスタートとなりました。

 

今年も皆様のお役に立てるよう
精進してまいります!
笑顔溢れる年となりますように…✧

本日の営業は終了致しましたが、明日からは通常営業に戻りまして9時より皆様のご来店を心よりお待ちしております!

#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#時計
#腕時計
#watch
#clock
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

関連記事

  1. 梅雨な季節ですね~泣
  2. 銀座WAKO手巻き式提げ時計をオーバーホール(分解掃除)!
  3. 母校で進化するメガネの知識のお勉強をしてきました~
  4. 今日は山田の春祭り~♪
  5. STAEADYよりオシャレなツーブリッジの入荷です!男らしい雰囲…
  6. 愛着があって手放せないRADOのオーバーホール(分解掃除)をお預…
  7. 雪が思ったほどではなくて良かった…♪
  8. 布袋さん35周年記念ギタリズムカラーG-SHOCKの入荷です!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed