絶賛筋肉痛でもオーバーホールできます!

こんにちは𓅯

今日はバレンタインデーですね♥︎

話は変わりますが、、
廃校になってしまった両神中学校の体育館にあります、ボルダリングを商青研の例会で行って参りました!初体験で自分の体重でボルダリングができるのか心配でしたが、初心者の方でも達成感を得られるコースがありますのでとても楽しくボルダリングを体験できました!
本日は絶賛筋肉痛です!

さてさて、最近ご無沙汰しておりましたが
時計の修理をたくさん承っております!


こちらは長年ご主人が大事にされていた思い出のお時計だそうです。これからも綺麗にとっておきたいとのことでお預かりしました。
思い入れのある物こそ、大事にしたい気持ち大きくなりますよね。


みなさまも、腕時計に限らず掛け時計などさまざまなお時計の修理を承っております。
動かないまま仕舞っているお時計がありましたら、是非当店へ一度お持ちください。

心を込めてお直しさせて頂きます…✧

#時計
#腕時計
#watch
#clock
#オーバーホール
#分解掃除やります
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu 
#近亀時計店 
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6519816.jpg です

Instagram  
近亀時計店 


よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 12/14
  2. ホワイトデーの準備はお済ですか?
  3. 新年号がとても気になる平成の日。
  4. たまには時計の修理も載せてみます~
  5. ラグビーワールドカップ2019!ラグビー日本代表モデル入荷です!…
  6. トマトを育てることにしてみました!子供がトマト大好きなもので…
  7. 平昌オリンピック開催されましたが、みなさま秩父市と江陵市は姉妹都…
  8. 珍しいOMEGAのオーバーホール♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed