AKITTOから人気どころのご紹介~

こんにちは𓅯

スッキリ晴れた月曜日。今週もスタートです!
さてさて、台湾へ旅行へ行っていた妹夫婦から
お洒落な眼鏡屋さんを発見したと教えてもったのでご紹介⚯

CLASSICO さん

台湾デザインのハンドメイドでおしゃれなめがねがたくさんあったそうです。
鯖江の日本人デザイナーさんとのコラボもおいてあったよう。
めちゃくちゃお洒落ですね!

それでは、AKKITOよりご紹介です〜

AKITTO
model:mel3
size:48☐20
col:1
material:titanium+acetate
price:44,500+tax

マドレーヌ(madeleine)シリーズの第三弾。
小ぶりで穏やかなレンズシェイプ。

まるでアクセサリーをつけているかのような
でも、落ち着きのあるメガネ。

是非、店頭でお試しください⚯

#akitto
#アキット
#mel3
#おしゃれ眼鏡
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#madeinjapan
#日本製
#時計
#腕時計
#watch
#clock
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6519816.jpg です

Instagram  
近亀時計店 


よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 流行りのクラウンパント型のクラシックフレームの入荷です!
  2. ライトなクラシカルデザインに仕上げ、女性にもフィットするSTEA…
  3. リオオリンピック目前!OAKLEY展示会で新商品の仕入れに。
  4. 新作OAKLEY入荷!人気はこの軽さEVZERO!
  5. OAKLEYより紫外線に反応して色の変わるレンズ、調光レンズを使…
  6. 雪よ、積もらないでおくれ~
  7. 2月さん、こんにちは
  8. GW突入!お出掛けにはサングラスを忘れずに

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed