GW突入!お出掛けにはサングラスを忘れずに

こんにちは!
キンカメでございます。
本日より店長の住んでいる近くの田んぼに水が入りました。
image1 (9) securedownload
トラクターが朝早くから田んぼを耕していた音で目が覚めました。。。
先日の雨でもカエルが合唱をしていたのに…
今日からは大合唱になりそうです…(T_T)
店長はカエルが大の苦手です…
カエルで気を失い30分時が過ぎていたことがありました…。

しかし、すごく田舎な感じな写真が撮れました(^^)笑

GWに入りましたね!
昨日のGW初日はお客様がお出掛けの準備か
時計の電池交換やバンドの調整、
ドライブ用のサングラスなどのお求めが多かったでした!

先週も
度入りの偏光レンズでゴルフ用にお作り頂いたお客様、
紫外線で色が変わる調光レンズを遠近でお作り頂いたお客様、
などGWを楽しむ為の準備でのご来店がありました。

さあ、これからお出掛けの方。
サングラスはお持ちですか?
メガネのクリアレンズだけではUVカットはできても、眩しさはカットできません。
でも今からでは度入りのカラーレンズを作っている時間がない。
そんなお客様にはこんな商品のご紹介。

IMG_0506
IMG_0507
お使いのメガネに付けて使う前掛けサングラス
ウェリントン型で偏光レンズ!
さらににミラーまで付いていて、とってもオシャレ(^O^)!!
IMG_0509
跳ね上げることもできます(*´▽`*)
クリップでブリッジの所を止めるだけなので簡単装着!
トンネルで暗いと感じた場合は片手で跳ね上げてクリアレンズで運転。
トンネルを抜けたら片手で下すだけ(^^♪
こんな便利なものがあるなんて…。
気になった方は遠出の前に是非お立ち寄りください(^^♪

IMG_0508

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. インフルエンザでダウンしておりました…本日、満を持して復帰です!…
  2. サーモントブロー(メガネ)を変換するとどうしても『サーモンとブロ…
  3. 小顔の男性にオススメの新作RIDOLの入荷です!
  4. 違う目線からの秩父の魅力を教えてくれた営業さんご来店。
  5. もうすぐ母の日!感謝のプレゼントにワンランク上のメガネケースはい…
  6. 冬に逆戻りの寒い秩父に可愛いメガネの入荷です♪
  7. 職人さんの1本造り!黒檀の丸型木枠!
  8. 綺麗にピッタリと収まる専用の前掛けサングラス付きフレームの再入荷…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookVisit Us On Google PlusCheck Our Feed