オークリーの度付偏光サングラスで楽チンドライブ♪

こんにちは!
本日は生憎のお天気ですが、昨日はとても良いお天気でしたね。
キンカメ時計店は昨日定休日だったので、
母方の祖父母のお墓参りに千葉まで行って参りました。

いつものメガネのまま秩父を朝8時に出発して関越にのり、途中三芳PAにて休憩。
パン屋さんのアップルパイと自販機の250円のコーヒーがとても美味しかった…♪
とここで、作ったばかりのオークリーの偏光サングラスを持ってきたことを思い出して装着。

securedownload

見え方が激変しました。。。
晴れて眩しかった高速道路が嘘のように心地よい見え心地に!!!!
サングラスで運転は良くしていましたが、偏光サングラスがこんなにも違うとは…(T_T)←遅い!
陽の光はもちろん、道路の照り返しやピカピカトラックの反射などが全く気にならなくなりました。

偏光サングラスといえば、釣り・ゴルフ・スキー等くらしか聞かなかったと思いますが、
これは長時間運転される方にもお勧めです。

そんな快適なドライブしているうちに、あっという間に千葉に到着。

とても綺麗な桜がたくさん咲いていました(^^♪

securedownload3 securedownload.2

いつもなら帰ると目が疲れて、眼の奥が痛くなったり・眠くなったりするのですが、
昨日は帰ってからもそれがなくいつも通りでした。
今朝もいつもと同じようにスッキリ目覚めました!

度付の偏光サングラス。
1本あればこれは便利で快適です。

来る夏に向けて是非、偏光サングラスを~(^^♪

OAKLEY PITBULL
BLACK IRIDIUM POLARIZED
IMG_9950

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ライトなクラシカルデザインに仕上げ、女性にもフィットするSTEA…
  2. マットブラックの人気どころが再入荷!!SOLIDBLUE!!
  3. アイウェアは表情を彩る重要なアクセサリーの一つ!
  4. サンドイチの収穫報告とZparts新作サングラス入荷のご紹介!
  5. AKITTO新作入荷!ご紹介~♪
  6. 女性の為のサイズ感!是非掛けて頂きたい1本!
  7. お久しぶりHUSKY NOISEよりご紹介です〜
  8. G-SHOCKよりファッションアイテムの定番である「カモフラージ…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed