新緑の季節に突入!お花をモチーフにしたメガネはいかがでしょうか?

こんにちは!GW3日目!
秩父が観光でとても賑わっています(^O^)♪
羊山に芝桜を見に行かれる方や秩父の町中をご覧になられる方がとても多かったです(^^♪
いろんな他県ナンバーを渋滞の道で見かけました。
歩きの方も当店を覗いて頂いたりと、たくさんの方がガイドを片手に秩父を観光してくださっています。
ありがたやありがたや(´▽`*)

image1 (10)

今日から5月ですね!
爽やかな風とともに紫外線も強くなり、
確実に梅雨や夏へ向かっていることを感じますね。

緑といえば、エアープランツと多肉植物にハマっています。
今まで多肉植物=サボテン=トゲトゲ=痛い痛いというイメージでしたが、
とあるところで見掛けてから好きになり自分でいろいろ始めています。
FullSizeRender (3)
こんな感じです。(笑)
いろんなのが小さく36品種ミニ鉢で買えたので、小さいガラスの器に植え替え。
36種類移して飾ってみました。
FullSizeRender (5)
FullSizeRender (4)
こんな感じです(^^♪
飾り切れなかったので残りは別の場所に…。

ご来店の際は宜しければ見てみてください(*´▽`*)

先日メガネをご購入頂いたお客様にこの多肉をお褒め頂きました(^^♪
とてもオシャレでお花が大好きとの事でした。
そのお客様にお選び頂いたフレームが
コチラの AKITTOfes です(^^♪
FullSizeRender
花をイメージして作られた立体感のあるテンプルにスワロフスキークリスタルが入っていて、すごく綺麗なデザイン。
小顔のお顔にバッチリフィットしていてとてもお似合いでした(*´▽`*)

他の2色ともお悩みでしたが、いつも着る洋服の感じ今回はこのパープルに。
他の2色も肌に馴染んでとても良い色なんです(^^)
FullSizeRender (1)
FullSizeRender (2)
いい色ですよね~(*´▽`*)

気になりましたら是非ご覧にいらしてください(^^♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. OAKLEYよりRADAR EV PATH人気カラーの入荷です!…
  2. 「全豪オープン」錦織選手・大坂なおみ選手ベスト16進出おめでとう…
  3. 男性に隠れ人気な跳ね上げフレームのご紹介!
  4. 男女問わず掛けられるファッションアイウェアでお洒落のポイントに!…
  5. コンビネーションフレームだけど全て金属フレーム!軽さの秘密はアル…
  6. 1952年のデビュー以来愛され続けているウェイファーラーのフォー…
  7. サイズXSがいよいよ登場!女性でも掛けられるRADAR EV入荷…
  8. メガネのお悩みを解決できた金曜日!土曜・日曜は秩父はんじょう博へ…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed