秩父に行くならみそぽてとを!登山行くならSUUNTOを!

こんばんは!
GW…明日が最終日ですね…(T_T)
とても早く感じます。
皆様楽しめましたでしょうか?
家族サービスできましたでしょうか?
明日でGWを思い残すことのないように、お過ごしくださいませm(__)m

本日ご来店頂いたお客様明日から登山に行くとかで急きょサングラスをお買い求め頂きました。
そちらのお客様の腕を見たときに『suunto』の時計がチラリ。
たまたま店長と同じ型を持っていらっしゃいましたので勝手に親近感。
IMG_9213
SUUNTO AMBIT3 PEAK
いろんな機能を兼ね備えており、GPS機能もあり、どのくらい歩いたとか標高や消費カロリー等、
いろいろと測定してくれるのです!
まだ店長は使いこなせておりませんが…(T_T)
当店もSUUNTOの取り扱いがございます!
FullSizeRender (6)
SUUNTOのCOREなんかはいろんな方に人気がありファッションとしてもお持ちの方がいらっしゃいます。
雑誌などにもよく取り上げられていますね(^^♪
気になりましたら在庫ございますのでお気軽にご覧にいらしてください。

そして妹夫婦が本日、羊山の芝桜を見に行って写真を撮ってきてくれましたのでご紹介。
IMG_0641
IMG_0639
IMG_0642
IMG_0640
なんというお散歩日和なんでしょう…。
店長も行きたかった…(T_T)
いや、外でみそぽてと食べたかった…。
みそぽてと本舗みそぽてとが美味しいんです(*´▽`*)
IMG_7079-e1457278926123[1]
秩父人のおやつ。
書いてある通り埼玉B級グルメで優勝してます。
東京で働いていた時は、帰省の帰りに良く買って、東京の会社の人にお土産にしていました。

この美味しさを是非!日本!いや、世界の人に知ってもらいたい!
というくらい美味しいです(*´▽`*)
食べたい人は秩父に来てもらうか、
通販で取り寄せてくださいm(__)m
みそぽてと本舗
URL http://misopotato.com/

芝桜の開花もピークを過ぎ、緑が多くなっていますね。
また来年のGWを楽しみに芝桜を待ちたいと思います。

皆様本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 雨の中での時計の使用は十分にお気をつけて!
  2. 最近の紳士用の腕時計のバンド厚めの生地が人気な様です~
  3. Baby-gより人気の高い『スターリー・スカイ・シリーズ』の再入…
  4. 御田植祭を体験
  5. トマトを育てることにしてみました!子供がトマト大好きなもので…
  6. adidasの取り扱いがスタートしました!
  7. スポーツや運動される方必見!G-SHOCKより新作『G-SQUA…
  8. 新しいチャレンジへと立ち向かうタフネススピリットをNewカラーに…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed