ROLEX EXPLORERをオーバーホール!良い時計は部品も綺麗♪

こんばんは!
今日はいつもお寄り頂くお客様より、
「メガネの調整をいつもサービスでやってもらって悪いから」と
石川漬物さんのしゃくしな漬』を頂きました(*´▽`*)
IMG_0792
写真が縦になってくれず、どうしても横を向いてしまいました…(T_T)

お客様の気持ちが有難いです~(T_T)
秩父の漬物っていったら、しゃくしな漬ですよね~。
炊き立ての白ご飯にしゃくしな漬。たまりません( *´艸`)
観光で秩父にいらした方は是非お土産に買ってってください!
めちゃくちゃ美味しいですよ~(^^♪

石川漬物HP http://www.shakushina.com/recipe/index.htm

いきなりですが、
ROLEX EXPLORER の オーバーホール(分解掃除)をしました。
IMG_0770
動かなくなってしまった!
という事でお預かりして中を見てみるとゼンマイが切れておりました。
オーバーホールもしていなっかったという事なので合わせて修理させて頂く事になりました。

ゼンマイは新しいものに交換し、オーバーホールは部品を全部バラしてから一つ一つ丁寧に洗浄していきます。

この細かい部品が1つでも無くなってしまうと時計の精度はがた落ちして時計の役割を果たさなくなってしまうので、
飛ばさないように正確にゆっくりと組み立てていきます。
新しい油をさして、時間の調整をして終わりになります。

これでまた元気に動いてくれます(^^♪

思い入れのある止まってしまった時計、もう一度動くようにして使ってみませんか?
お見積りできますので、宜しければお持ちください。

良い週末をお過ごしくださいm(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 太鼓伝承会~キャンドルナイト~SKAGEN~♪
  2. 雨で落ち着いた日には修理(時計)を頑張っています!
  3. スポーツや運動される方必見!G-SHOCKより新作『G-SQUA…
  4. ラグビーワールドカップ2019!ラグビー日本代表モデル入荷です!…
  5. K18 ROLEX DAY-DATEをオーバーホール(分解掃除)…
  6. Baby-gよりお値頃価格が入荷しました~♪
  7. 夜祭も終わりひと段落かと思いきや、今年も残すところあと3週間。
  8. テニスの錦織くんを思い出す、タグ・ホイヤーのオーバーホールを承り…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed