9/27

こんにちは

🍁

月曜日がスタートしました。
weekdayも穏やかに営業してまいります。
今週も宜しくお願い致します◎
さて、週後半にかけて台風の影響が大きく出てきそうですね。
備えをしておいた方が良さそうですね。情報に耳を傾けて行動していきたいと思います。
◯ new arrivals ◯

RIDOL
model:R-194
col:03(IP Mat Black)
size:51□19-140
price:36,300(税込)


メタルの質感を活かしつつ軽量なイメージを実現する為にブリッジパーツを細くし、装着時にスッキリとした印象を持たせたナイロールモデル。細い印象のブリッジは厚みを持たせたプレスパーツを用い、合わせて溶接部分の台座の面接を広くとることで強度を確保。リムからヨロイにかけてはプレート材を使用。リム上部に面取りの切削加工を施し、全面ツヤ消しの表面処理により、メタルの質感を高めている。テンプルはプレス+丁番削り出しのスパルタ加工とし、強度とデザインの一体感を持たせている。レンズシェイプはウェリントン。表面処理は耐久性に優れたイオンプレーティングの他、表面処理を施さないチタンナチュラル並びに吹付樹脂塗装を使用。パットは体温によって柔らかくなることで、形状が掛ける人の鼻にフィッし、なおかつ40℃以下の温度で形状を保持する形状記憶樹脂を用いたものを採用している。是非、店頭でお試しください。店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷

#小田幸#ridol#リドル#man#眼鏡#めがね#メガネ#glasses#日本製#japanmade#時計#腕時計#watch#clock#kinkame#chichibu#近亀時計店#秩父の眼鏡店#秩父の時計店#秩父観光#秩父#キンカメ#since1915

関連記事

  1. 12/10
  2. 秩父川瀬祭り~
  3. GWですが、Instagramはじめました。
  4. 秩父のイベント盛りだくさんな8月7日。日曜日。
  5. まだ知らない秩父を探したいと思った定休日。
  6. 肉フェスビアガーデン!名前だけでお腹が空く。
  7. 12/5
  8. 10/22

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed