9/30

こんにちは🍁台風が近づいていますね。

各地大きな被害が出ない事を祈ります…。

明日は通常通り営業致しますが無理のないご来店をお願い致します。

9月も最後です。

今年も残り4分の1ですね。

さて、人気のモデルが再入荷です!
是非ご覧ください♪



◯ back in stock ◯
RIDOL
model:R-195
col:02(IP Mat Brown)
size:51□19-140
price:36,300(税込)

メタルの質感を活かしつつ軽量なイメージを実現する為にブリッジパーツを細くし、装着時にスッキリとした印象を持たせたナイロールモデル。細い印象のブリッジは厚みを持たせたプレスパーツを用い、合わせて溶接部分の台座の面接を広くとることで強度を確保。リムからヨロイにかけてはプレート材を使用。リム上部に面取りの切削加工を施し、全面ツヤ消しの表面処理により、メタルの質感を高めている。テンプルはプレス+丁番削り出しのスパルタ加工とし、強度とデザインの一体感を持たせている。レンズシェイプは天地深めのヘキサゴン。表面処理は耐久性に優れたイオンプレーティングの他、表面処理を施さないチタンナチュラル並びに吹付樹脂塗装を使用。パットは体温によって柔らかくなることで、形状が掛ける人の鼻にフィッし、なおかつ40℃以下の温度で形状を保持する形状記憶樹脂を用いたものを採用している。

是非、店頭でお試しください。
店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷


#小田幸#ridol#リドル
#man#眼鏡#めがね#メガネ#glasses#日本製#japanmade#時計#腕時計#watch#clock#kinkame#chichibu#近亀時計店#秩父の眼鏡店#秩父の時計店#秩父観光#秩父#キンカメ#since1915

関連記事

  1. 左右非対称フレームの Rechild(レチルド)の入荷です!
  2. 非常用ラジオ付き時計
  3. 秩父のイベント盛りだくさんな8月7日。日曜日。
  4. 10/11
  5. まだ知らない秩父を探したいと思った定休日。
  6. 精悍で力強いG-SHOCKのMilitary Black!
  7. 仕事に、お祭りの準備集まりに、参議院選挙
  8. 個性的なメガネにチャレンジしたい方に是非おすすめなクリアなメガネ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed