違う目線からの秩父の魅力を教えてくれた営業さんご来店。

こんばんは!
雨が降った次の日はいい天気になりましたね(*´▽`*)
見事に晴れました!
空が青くいい色していました(^^♪
IMG_1170

今日はバウハウスの鈴木さんが SOLID BLUE HUSKY NOISE
新作を持って来てくださいました(*´▽`*)
鈴木さんは秩父はとても良い所と言ってくださいます♪
東京から1000円も掛からないで来れるし、
鈍行に乗って電車から見る自然がとても良い景色。
秩父の街並みもすごく良いと喜んでもらえます!
ありがたやありがたやm(__)m

2222
そんな鈴木さんをパシャリ!
SOLID BLUE に HUSKY NOISE 新作仕入れました(^^♪
他にも定番どころもしっかり押さえましたので、
入荷したらご紹介させて頂きたいと思います。

そしてそんな鈴木さんが持ってきたキャリーバックにビックリしました。
持って来た時はこんなサイズ。↓
4444
少し大きめなキャリーバックかと思ったら…。

5555
ビヨ~~~~~ん!

ッッッ(゜-゜)?????!!!!!!!

ナンダコレハ?????!!!!!
ハジメテミタ!!!!!
スゴイヨーーーー!!!!!

新作を見る前にコッチにビックリしてしまいました(+o+)汗
ドイツ製らしいです。。。

僕は使うことはないですが欲しいと思ってしまいました…(T_T)

またあのキャリーバックで西武鉄道の電車に乗って秩父まで1000円掛かけずに来て頂きたいと思います(^^♪

皆様本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

明日は定休日となっておりますのでご了承くださいませm(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 職人さんの1本造り!黒檀の丸型木枠!
  2. OAKLEYより新作Radar™ Ev Advancerの入荷で…
  3. 丸メガネをお探しでしたら、STEADYはいかがですか?
  4. 男性に隠れ人気な跳ね上げフレームのご紹介!
  5. 人気フレームの再入荷のご案内♪HUSKY NOISE!!
  6. サーモントブロー(メガネ)を変換するとどうしても『サーモンとブロ…
  7. トイストーリー4が気になる日。
  8. 『祭の湯』OPEN!『Z-parts』から丸メガネ!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed