12/9

こんにちは🌲

今日はスッキリ晴れましたね。
朝晩0℃になることも増えてまいりました。
寒暖差に気を付けて、乾燥にも気を付けて過ごしてまいりましょう◎

◯ back in stock ◯
OAKLEY
RADARLOCK PATH
Prizm Black
model:OO9206-4738
price:31,460(税込)


OAKLEYよりRADARLOCKが再入荷して参りました!
プロゴルファーの松山英樹選手がマスターズとZOZO CHAMPIONSHIPで優勝した際に使用していたモデルになります!正確にはこのポリッシュホワイトのフレームにPRIZM Rubyのレンズが入ったものになります。これを使えばゴルフのスコアアップも間違いなしですね!笑目指せ300yd!!

是非、店頭でお試しください。
店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷

#oakley#オークリー#再入荷#サングラス#ゴルフ#プロゴルファー#眼鏡#めがね#メガネ#glasses#時計#腕時計#watch#clock#日本製#japanmade#kinkame#chichibu#近亀時計店#秩父の眼鏡店#秩父の時計店#秩父観光#秩父#キンカメ#since1915

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!

FaceBook 近亀時計店
Instagram 近亀時計店


よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 11/22
  2. SKAGENの限定セット
  3. 浅草とスカイツリーに行ってきました!
  4. みなさん『成田屋』さんへGO!!
  5. 長瀞の夜桜
  6. 平成もあと2か月ちょっとですね~
  7. 九州地方の方々のご無事をお祈り申し上げます。
  8. 象嵌の小ぶりな可愛い時計のご紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed