お知らせ一覧

  1. 謹賀新年 初売りSALEのご案内

    新年あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い申し上げます昨日より営業がスタートしていたのですが、有難いことに初日からバタバタと忙しくさせていただきまして、新年1発目の投稿を失念してしまいました…反省。。。ということで!1/4より営業がスタートとなりました◎…

  2. フィジカルサポートカラー体験会 開催のお知らせ

    こんにちはいきなりですが、12/16(土) 10:00~18:00まで 予約優先  フィジカルサポートカラー体験会を開催いたします!フィジカルサポートカラーとは?となりますよね。。。ひとりひとりの目には特定の色をまぶしく感じるなどの固有の目の特徴があり、例えば…

  3. 臨時休業のお知らせ

    7月8日(土)は臨時休業とさせていただきます。申訳ございませんが、よろしくお願い致します。7月9日は通常通りの営業とさせていただきます。近亀時計店 店主…

  4. フォトアーティストの廣瀬雅弘さんに写真を撮って頂きました!

    こんにちは素敵な写真を頂きました!!!フォトアーティストの廣瀬雅弘さんにいつも当店をご利用頂き、帰り際にお店の写真を撮って頂きました!出来上がりに感激です()✧ ありがとうございます!!!早速店内に飾らせて頂きました(^^ゞ秩父を撮影に来て頂き、いつもの通り道…

  5. GWの営業日のご案内

    ゴールデンウィーク期間の営業日のご案内をお知らせさせて頂きます。2日(土) 10:00 ~ 18:003日(日) 10:00 ~ 18:004日(月) 臨時休業5日(火) 臨時休業6日(水) 定休日7日(木)からはまた新型コロナ感染防止対策の為、時間短縮営業とさせて頂…

  6. 臨時休業のお知らせ

    4月16日(木)の営業は申し訳ございませんが、臨時休業とさせて頂きます。お急ぎの方は申し訳ございませんが何卒、宜しくお願い致します。近亀時計店…

  7. 営業時間変更のおしらせ

    新型コロナ感染防止対策の為、しばらくの間、下記の様に営業時間の変更をさせて頂きます。記平日09 :00 ~ 18 : 00土・日・祝10 :00 ~ 18 : 00定休日 水曜日申し訳ございませんが何卒、宜しくお願い致します。近亀時計店…

  8. ホームページを開設しました

    キンカメ時計店のホームページを開設しました。ぜひ、今後ともよろしくお願いします。…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed