雨で落ち着いた日には修理(時計)を頑張っています!

こんばんは!
久しぶりにしっかりとした雨が降って梅雨らしくなりましたね(^^♪
近くの田んぼから小さいカエルがいっぱい飛び出して来ていて怖かったでした…(T_T)
昨日、姿の池で水量が下がったなんて、聞いたのですがもう大丈夫そうですね。

こんな雨の日は落ち着くので修理に没頭したいと思います。
そんな今日は時計の修理に勤しみました。

・OMEGA Speedmaster オートマチック クロノグラフ カレンダー付き
11325_638713442915528_2418404055767552805_n
の時計をオーバーホールでお預かりしました。

バラバラにして丁寧に洗浄します。
10676410_638713616248844_6802023284736940546_n
こんなに部品が多いと洗うのにも時間が掛かります(*_*;

黙々と作業をしていたら夕方でした(@_@;)

組み上げたので、あとは油を馴染ませて、時間調整をしていきます。
出来上がったらまた元気に動いてくれます(^^♪

雨だけどまだ明るい夕方ですね(・・;)
皆様、本日も1日お疲れさまでした~(´▽`*)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 希少なアメリカンヴィンテージバンダナを使用したアイウェアハードケ…
  2. 朝からマラソンにウィスキー祭に賑やかです~
  3. ちちぶマガジンの第2号が発売~
  4. センター試験最終日!がんばれ受験生!!
  5. 夏祭りまであと1か月~♪
  6. 4月の雪にビックリしましたね。
  7. スケートの観点から生み出されたサングラス!OAKLEY LATC…
  8. トイストーリー4が気になる日。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed