12/21 フォーマルで美しいのに、レンズの厚みも隠せるフレームデザイン。

こんにちは🌲
雲一つない青空が広がっております。
明日は冬至ですね🍊
昼がいちばん短く、夜がいちばん長くなる日を意味しますが、
柚子湯に浸かったり昔からの風習を大切にして過ごしたいものですね。
明日は定休日の為、お休みとなります。
お間違えのないようにお気を付けください◎


◯ new arrivals ◯
AKITTO
model:lat
col:LB
size:45☐20
price:46,200(税込)

4ミリ厚のチタンを削り出して、平べったい(flat)デザインに仕上がっています。
細く見えながらも厚みはあるので、レンズ厚を綺麗に隠してくれます。
見えなくなる部分のテンプルエンドに編み込みパターンデザインが施されております。
細部にまで拘っているAKITTOのデザイン。。。美しい…✧



是非、店頭でお試しください。
店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!

FaceBook 近亀時計店
Instagram 近亀時計店


よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. オリジナル丁番を用いたDJUALの新作セルロイドが入荷しました!…
  2. 春の東京展示会へ行って参りました。
  3. 雨で落ち着いた日には修理(時計)を頑張っています!
  4. 職人さんに人気のあった跳ね上げ式フレームは今でもひそかに人気なん…
  5. 花粉を感じる季節になってきました…
  6. SNS限定クーポン配布中♪
  7. 本日もSTEADYより新作のご紹介です✧
  8. 便利なレンズ!色の変わるレンズ!調光レンズ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed