夏に向けてサングラスは準備できていますか?女性に最適なサングラス入りましたよ♪

こんばんは!
今日も動くと汗ばむ良いお天気でしたね(^^♪
当店があります中町では午前中に廃品回収がありましたので、お手伝いに行ってきました。
町内をトラックに乗って家の前に出された、段ボール・古紙・アルミ缶・一升瓶を集めまわりました。

トラックに乗って町内をぐるぐる…。

トラックを降りて、拾う。

またトラックに乗って移動。

またトラックを降りて、拾う。

の繰り返し。

今日もたくさんの廃品回収ができました!

そんな本日の4コマ。

IMG_1392
どんどん段ボールを飲み込んでいくパッカー車。
IMG_1394
古紙を綺麗に積んでいきます。
IMG_1395
いつも女性陣は集めたアルミ缶を踏みつぶしてくれています。
IMG_1397
毎回、来た子供たちは集めた段ボールで遊びます。(笑)

いや~暑かった。。。

お客様の来店があったので11時頃にお先に失礼させて頂きました。
皆様お疲れさまでした~m(__)m

さてそんな暑い日にやはり掛けていたいのがサングラス。
本日は女性用のサングラスが入荷して参りましたので、ご紹介致します。

AKITTO SG1 です(*´▽`*)♪
まずはご覧くださいm(__)m
IMG_1405 IMG_1402 IMG_1400 IMG_1401 IMG_1399 IMG_1398
マツケリ社のアセテート生地を使用した、
キャットアイシェイプのサングラスです(*´▽`*)♪
エッジは手作業でヤスリがけすることで、
見た目も触り心地も優しい仕上がりになっています。
クラシカルなテンプルライン&内芯パターン。
IMG_1407
新しいNewモデルも加わって計5本のAKITTOサングラスが揃いました(^^♪

今年の夏は爽やかにピンクやブルーのサングラスはいかがでしょうか?

気になりましたら、是非お越しくださいませ~(´▽`*)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 梅雨な季節ですね~泣
  2. メガネな1日。メガネの展示会に行って参りました!
  3. 子供のプレゼントについ『S-19西武鉄道001系Laview(ラ…
  4. AKITTOよりアクセサリーを着けているかのような上品で華やかな…
  5. 2月さん、こんにちは
  6. 東京五輪抽選発表日~♪皆様に幸運の当選が届きますように~!!
  7. レチルドより一見個性的なデザインのアンダーリムセルフレーム!at…
  8. 職人さんの1本造り!黒檀の丸型木枠!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed