夏祭りまで残り1か月。

こんばんは!
いやはや、梅雨ですね。。。

雨が降ったり止んだりが続きますね…。
もう少し落ち着いてくれると嬉しいのですが。

今日もお客様に多くご来店頂きまして嬉しい限りです。
仕事も一生懸命にやらせて頂いてるのですが、
閉店後には町内の夏祭り準備で忙しくさせて頂いております。

今日も集まりがあるので行ってきます。

先日若衆親睦会というのがありまして、先輩や来賓をお招きして
美味しいお酒と美味しいごはんを食べて親睦を深めてまいりました(^^♪

中には話し合いの中で叱咤激励もありましたが、

真摯に受け止め、子供のお祭りの為、安全に・楽しく・時間厳守で行えるように

みんなで準備して夏祭り大成功に終われるように頑張っていきます。

と言いながら飲みました(*´▽`*)♪

あと1か月。

仕事と両立して頑張って参ります。

がんばろう中町!

中町若衆

玄武原本 平成28年度

明日は定休日となります。
ご了承くださいませ。

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. BBQに大雨。がんばれ新井涼平選手!
  2. 友人からのプレゼントからのOAKLEY新作入荷!
  3. 12/5
  4. 10/3
  5. 10/10
  6. Waplus マルシェに行ってきました。
  7. 10/12
  8. Waplusマルシェに行ってきました!!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed