お盆休みのお出かけ前にメガネのチェックをはいかがでしょうか?

こんばんは!
今日はそこまで暑くない日でしたね。
武甲山は曇って少し隠れていましたが…。

オリンピック日本選手すごいですね~(^^♪
体操個人 内村航平選手 金メダル!
柔道 田知本遥選手 金メダル!
柔道 ベイカー茉秋選手 金メダル!
水泳バタフライ 星奈津美選手 銅メダル!
日本人大活躍ですね(*´▽`*)♪
IMG_2587
そして甲子園!
埼玉代表 花咲徳栄高校も無事1回戦を勝利で勝ち上がりました(^^♪
素晴らしい!是非優勝して帰ってきてください(*´▽`*)!
IMG_2596

そしてお盆突入です!
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
どこかにお出掛け?
実家に帰省?
家でクーラーに当たりながらのんびり?
BBQ?
etc…?

楽しくお過ごしくださいませ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

キンカメ時計店は通常の定休日以外休みません!
お時間のある方はメガネのクリーニングや調整など、お買い物がてらチェックにお寄りください(*´ω`*)♪
時計の電池交換のし忘れもあればついでにどうぞ!!

こんなことになる前に…(T_T)
1234
歪んだまま掛けていたら落として踏んじゃいますよ…(+o+)

 

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. STEADYより新作の入荷です!!
  2. いよいよ梅雨明けだそうですね!!
  3. 中町笠鉾組立終了~
  4. サングラスな季節。
  5. AKITTO新作入荷!ご紹介~♪
  6. このホルモンは是非皆さんご賞味ください♪
  7. バイクのツーリングにSOLID BLUE でサングラスはいかがで…
  8. オークリーの度付偏光サングラスで楽チンドライブ♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed