愛着があって手放せないRADOのオーバーホール(分解掃除)をお預かりしました!

こんばんは!
今日も雨ですね…(T_T)
台風さん早く通り過ぎてくださいませm(__)m

24時間テレビでは秩父出身の林家たい平さんが頑張って走っています!
天気が悪いですが最後まで頑張ってください(*´▽`*)!

123155

本日は『RADO』のオーバーホール(分解掃除)をしましたのでご紹介いたします。

IMG_3077
いつも通りまずは分解します。普段は並べませんが、撮影のために並べています。
ひとつひとつ丁寧に古い油洗い落としていきます。
2156413
綺麗になったら組み上げ。これから時間調整です。
IMG_3074
その前に。ケースの風防にだいぶキズが付いていて見えにくそうなので磨きます。
これがガラスだと磨けません(T_T)
65163
磨くとこんな感じで綺麗になりました(*´▽`*)♪
あとは時間の調整をしっかり合わせていきます。

長く使っているそうで、愛着があって手放せない時計だそうです(^^♪
早くお客様の元へ帰れるようにバッチリ仕上げたいと思います!!

さて日曜日ももう終わりですね…。
明日から1週間またがんばりましょう~(*´▽`*)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 新たなフィールドや世界にチャレンジする人々に向けた人気のシリーズ…
  2. 最近の紳士用の腕時計のバンド厚めの生地が人気な様です~
  3. 天気の悪い日は難しい修理に集中!
  4. 部品も作ります!R●LEX社の時計のバンドのピンネジのご紹介。
  5. Lover’s Collection 20th An…
  6. 夏用の時計は準備できてますか?Baby-G入荷しました!
  7. 平昌オリンピック開催されましたが、みなさま秩父市と江陵市は姉妹都…
  8. 布袋さん35周年記念ギタリズムカラーG-SHOCKの入荷です!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed