愛着があって手放せないRADOのオーバーホール(分解掃除)をお預かりしました!

こんばんは!
今日も雨ですね…(T_T)
台風さん早く通り過ぎてくださいませm(__)m

24時間テレビでは秩父出身の林家たい平さんが頑張って走っています!
天気が悪いですが最後まで頑張ってください(*´▽`*)!

123155

本日は『RADO』のオーバーホール(分解掃除)をしましたのでご紹介いたします。

IMG_3077
いつも通りまずは分解します。普段は並べませんが、撮影のために並べています。
ひとつひとつ丁寧に古い油洗い落としていきます。
2156413
綺麗になったら組み上げ。これから時間調整です。
IMG_3074
その前に。ケースの風防にだいぶキズが付いていて見えにくそうなので磨きます。
これがガラスだと磨けません(T_T)
65163
磨くとこんな感じで綺麗になりました(*´▽`*)♪
あとは時間の調整をしっかり合わせていきます。

長く使っているそうで、愛着があって手放せない時計だそうです(^^♪
早くお客様の元へ帰れるようにバッチリ仕上げたいと思います!!

さて日曜日ももう終わりですね…。
明日から1週間またがんばりましょう~(*´▽`*)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 出ました!桜『開花宣言』!!
  2. たまには時計の修理も載せてみます~
  3. たかが電池交換。されど電池交換。
  4. スイスの鉄道時計『Mondaine(モンディーン)』のオーバーホ…
  5. 夏用の時計は準備できてますか?Baby-G入荷しました!
  6. 雨が降ったので新FROGMANのご紹介を…
  7. G-SHOCKより白い『G-STEEL』の入荷です!
  8. バッテリー不要、腕の動きで動作する自動巻き腕時計!オートマチック…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed