浅草とスカイツリーに行ってきました!

こんばんは!

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました!
今年の目標は短くても毎日ブログを更新していきたいと思います。。。

そして先日のキンカメFBの投稿に写真を載せ忘れるという失態に本日気づきました…(T_T)
お恥ずかしい…

なので先日の浅草~スカイツリーの写真を載せたいと思います。

IMG_5533
まずは雷門。すごい人混み。。。

IMG_5534
商店街。

51651
おみくじ大吉(*´▽`*)♪

IMG_5536
Asahiの雲みたいなモニュメント。

IMG_5544
橋で見掛けたメガネのシール。

IMG_5535
橋から撮ったスカイツリー。

IMG_5548
下から撮ったスカイツリー。

IMG_5507
夕日と富士山。

IMG_5494
ミニチュアモードで撮った街並み。ジオラマみたいに撮れました。

IMG_5475
スカイツリーから見た東京タワー。どれがヒルズだろう…?

と、こんな感じの写真を持っていました。

 

そんな先週の水曜日でした。

皆様も久しぶり?に浅草に行くのもおもしろいですよ~(*´▽`*)♪

 

本日も日お疲れさまでした~m(__)m

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 11/2
  2. 12/6
  3. 個性的なメガネにチャレンジしたい方に是非おすすめなクリアなメガネ…
  4. 11/4
  5. 西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!
  6. 平成もあと2か月ちょっとですね~
  7. お腹が空いてきましたがもうひと踏ん張り。。。
  8. 10/15

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed