PIXISで快適半身浴♪

風が凄すぎます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

春の嵐全開ですね。

 

桜も終わり、

こんどはあっという間に夏が来てしまいますよ。

 

今年の夏こそはシェイプアップしてエンジョイしたいですね。

 

ダイエットの一環として半身浴をされている方も多いと思います。

 

半身浴は38度から40度ぐらいのぬるま湯に胸より下の下半身だけお湯に浸かる入浴方法です。

 

半身浴ダイエットは体の代謝を活発にし、

冷えを改善することで痩せる効果が期待できる方法です。

 

何キロも体重が減少するといった即効性があるわけではありませんが、

長い目で見ると痩せやすい体質にしてくれる入浴法ですね。

 

そこで大事なのは入浴の時間です。

 

半身浴は20分から30分とじっくりと時間を掛けなければいけないのは有名なお話ですね。

 

真剣に半身浴に取り組むためには時間がわからないといけません。

 

でも、やたらと時計をお風呂に持ち込めないし、

長時間入っていると頭がフワフワして何分入ってるかわからなくなる時ありますよね。

 

現在の時間と入浴の時間の両方を知らせてくれる時計があれば便利だと思いませんか。

 

そこでご紹介するのが、

セイコーさんのPYXISです。

t02200293_0800106712493015253

こちらの「デジタル・防湿・防塵型」は、

湿度の高いお風呂場に最適で、

現在の時刻はもちろん、タイマー・アラーム付きです。

バスタブにも置けるさいずなのに大き目表示が嬉しいですね。

またユニットバスなどに設置してあるレールにも引っ掛けることができるスグレモノ!

ぜひこのPYXISで快適な半身浴をお楽しみください♪

関連記事

  1. 11/25
  2. メタルの硬質感と重厚感を備える『G-STEEL』入荷です!
  3. 10/17
  4. 秩父を楽しむの巻
  5. 6/27
  6. 友人からのプレゼントからのOAKLEY新作入荷!
  7. 10/15
  8. 夏祭りまで残り1か月。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed