お腹が空いてきましたがもうひと踏ん張り。。。

お腹が空いてきました。

こんばんは。
キンカメ時計店でございます。

何気なしにケータイの前の画像を見返していたらとても美味しかった画像が出てきました。
image1
image2
image3
image4
美味しかったんです。。。
とても…(´▽`*)
また食べに行きたい!!!
このピッツァがあるのは熊木にある
Laboratorino [ ラボラトリーノ ] さん
です(^^)♪
とてもおしゃれで料理についても説明をしてくださったりととても丁寧でサービスも素晴らしかったでした!
宜しければ是非行ってみてください(^^♪
labo4-thumb-520xauto-1295
外観も内装もとてもおしゃれでした(*´▽`*)

お腹が空いてきたところで、話しは変わりますが

キンカメにTIMEXの新商品が入荷してきましたのでご紹介いたします。
安価な値段で買いやすくデザインがとてもオシャレで若い世代の方にはとても人気のあるブランドです。
TIMEX
IMG_0087 IMG_0085
IMG_0084 IMG_0083
IMG_0080 IMG_0077
IMG_0095
シンプルなデザインでとても使いやすいです!!
贈り物などにいかがでしょうか?
プレゼントの参考に是非ご覧にいらしてください(^^♪

Facebookやってます!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「いいね」お願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

 

関連記事

  1. 友人からのプレゼントからのOAKLEY新作入荷!
  2. 12/28 年末年始営業のご案内
  3. 久しぶりのSKAGENの入荷です!
  4. 九州地方の方々のご無事をお祈り申し上げます。
  5. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  6. 10/15
  7. 台風の季節でもありますね…😢
  8. 夏祭りまで残り1か月。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed