メタルの硬質感と重厚感を備える『G-STEEL』入荷です!

こんにちは!

今日は秩父神社で秩父ウイスキー祭りが開かれています(*´▽`*)♪
電車の本数も増え、たくさんの方が来場されるそうです。。。
昼間からウイスキーを飲めるなんて…。
行ってみたいなぁ・・・。
16807345_1184968791622841_2132311635614952645_n
秩父に住んでいてもなかなか買えないイチローズモルト…。
その他にも有名なウイスキーがやってきているそうです。

16649152_1184968918289495_3107367757270509266_n 16681463_1184968844956169_1823179915213043986_n 16807752_1184968858289501_3239689330385895125_n 16807781_1184968901622830_5915088680673300932_n

チケットを買えた皆様、是非楽しんできてくださいm(__)m

さて、CASIO の G-SHOCK から人気どころが入荷してきております!
メタルの硬質感と重厚感を備えたGーSTEEL(ジースチール)!!
発電効率に優れた遮光分散型ソーラーパネルを採用することで、美しい発色が可能になりました。メタルと樹脂を融合させ、タフネスデザインNewモデルの登場です。

DSC_0027 DSC_0026 DSC_0024 DSC_0023 DSC_0019
光を動力にかえるタフソーラーと、世界6局(日本2局、アメリカ、イギリス、ドイツ、中国)の標準電波を受信し時刻を自動修正する電波受信機能を搭載。

よくあるウレタンG-SHOCKに飽きている方はメタルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?(^O^)

卒業・入学・就職のプレゼントにも喜ばれるかも??

良い日曜日をお過ごしください(*´▽`*)♪

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 浅草とスカイツリーに行ってきました!
  2. 11/22
  3. 長瀞の夜桜
  4. 電池液漏れにご注意を!
  5. 9/27
  6. バンド交換でリフレッシュ♪
  7. 西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!
  8. 10/7

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed