西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!

こんにちは!

先日の水曜日、定休日だった為、天気がいまいちでしたが24日にOPENしたばかりの『祭の湯』の売店を覗きに行ってきました。
駐車場側の入り口。

今の入り口から入って左側が売店。

お会計カウンター。

のれん?が良い感じです。

祭の湯の提灯。

半纏が飾ってありました。

駅側の入り口。

ちょっと離れて駅をパシャリ。ピンク色の暖簾がお洒落だった。

知らなかった…。

フードコート奥にある、祭の湯の入り口。木がふんだんに使ってあった。

他にはフードコートと先程の売店とは違ったお土産コーナーにお酒のお土産コーナー?試飲もできて立ち飲みできるコーナーもありましたが、写真を取るのを忘れてしまいました。。。
フードコートの端っこに。

野坂町の神輿があった。

とこんな感じでした。
そのうちにお風呂にも入りに行ってみたいと思います。

とここで私の好きなお土産品のご紹介。
秩父に来たら是非食べてみてほしい、みそぽてと本舗のみそぽてと。

ご飯がとてもすすみます!世界商事の豚肉味噌漬け。

おやつに食べたら止まらない、武蔵屋のそばかりんとう。

安定のおいしさ!水戸屋本店の秩父餅。

他にも秩父の有名どころの食べ物がいっぱいあってご紹介したいのですが、お腹が空いてしまったので、この辺で…。

本日も1日お疲れさまでした~(*´▽`*)
img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  2. 肉フェスビアガーデン!名前だけでお腹が空く。
  3. お腹が空いてきましたがもうひと踏ん張り。。。
  4. まだ知らない秩父を探したいと思った定休日。
  5. 12/5
  6. 商青研?
  7. 10/22
  8. 日焼けした皮を剥がし過ぎて痛いこの頃。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed