西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!

こんにちは!

先日の水曜日、定休日だった為、天気がいまいちでしたが24日にOPENしたばかりの『祭の湯』の売店を覗きに行ってきました。
駐車場側の入り口。

今の入り口から入って左側が売店。

お会計カウンター。

のれん?が良い感じです。

祭の湯の提灯。

半纏が飾ってありました。

駅側の入り口。

ちょっと離れて駅をパシャリ。ピンク色の暖簾がお洒落だった。

知らなかった…。

フードコート奥にある、祭の湯の入り口。木がふんだんに使ってあった。

他にはフードコートと先程の売店とは違ったお土産コーナーにお酒のお土産コーナー?試飲もできて立ち飲みできるコーナーもありましたが、写真を取るのを忘れてしまいました。。。
フードコートの端っこに。

野坂町の神輿があった。

とこんな感じでした。
そのうちにお風呂にも入りに行ってみたいと思います。

とここで私の好きなお土産品のご紹介。
秩父に来たら是非食べてみてほしい、みそぽてと本舗のみそぽてと。

ご飯がとてもすすみます!世界商事の豚肉味噌漬け。

おやつに食べたら止まらない、武蔵屋のそばかりんとう。

安定のおいしさ!水戸屋本店の秩父餅。

他にも秩父の有名どころの食べ物がいっぱいあってご紹介したいのですが、お腹が空いてしまったので、この辺で…。

本日も1日お疲れさまでした~(*´▽`*)
img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 思い出に残る古き良き伝承。一升餅ならぬ一升パン!
  2. タイメックスよりメンズ時計の中でも最もしっかりした作りのシリーズ…
  3. 長瀞の夜桜
  4. 秩父のイベント盛りだくさんな8月7日。日曜日。
  5. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  6. 伝統的な職人の技が冴える甲丸感(蒲鉾型)をフレーム全体で表現した…
  7. 象嵌の小ぶりな可愛い時計のご紹介
  8. 友人からのプレゼントからのOAKLEY新作入荷!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookVisit Us On Google PlusCheck Our Feed