非常用ラジオ付き時計

キンカメ時計店です!

東日本大震災から2年が経ちました。
筆者は当時東京にいて、とてつもない揺れと恐怖を感じました。

テレビが落ちて壊れました。
電話も繋がりませんでした。
なんとかワンセグで情報を集めていましたが、

やっぱりこんなとき役に立つのはラジオです。

ワンセグはすぐに電波が途切れるし、
顔のそばまで携帯を持ってこないと聞こえないし、
画面を見ないと十分な情報が得られません。

そこでご紹介したいのがラジオ付き電波目覚まし時計をご紹介します。

t02200165_0640048012476569190

t02200165_0640048012476569191

t02200165_0640048012476569193

t02200165_0640048012476569192

ラジオ付きの時計は昔からありますが、
今の時計はなんと、手動発電可能で
携帯充電機能まで付いています!
もちろんAM・FMどちらにも対応。

そして、万が一の時のために非常用ブザーも備えています。
これ1台で安心!

とまでは、言えませんが、
非常時には大変役立ってくれると思います。

天災は忘れたころにやってくると言います。
ここでもう一度緊急時対策を考えてみませんか。

関連記事

  1. Waplusマルシェに行ってきました!!
  2. Waplus マルシェに行ってきました。
  3. みなさん『成田屋』さんへGO!!
  4. バンド交換でリフレッシュ♪
  5. 友人からのプレゼントからのOAKLEY新作入荷!
  6. 12/10
  7. 解体。
  8. 商青研?

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed