Waplus マルシェに行ってきました。

おはようございます!
本日は朝4時半に起きて朝ソフトボールの試合予定で出掛けました。

まず外に出てビックリ。
昨晩雨が降っていたなんて…。

元東高校のグランドに着いてビックリ。
集合10分前なのに誰も来ていないなんて…。

グランドを見てビックリ。
こんなにビチャビチャになっているなんて…。

今日は中止になりました。

そんな日もありますね~♪

 

気持ちを切り替えて今日は Waplusマルシェ に行ってきました(^^♪
出店者様が続々と増えたそうで、13店舗も!!
なので今回は会場が2か所でやってました。

季節の酵母パン 苺じるし (パン)
● まんてん (手づくり豆腐)
KYOKUTEN CAFE (フラワーアレンジ)
Laboratorino (焼き菓子・ピール)
● ROCHELLA JAZZE (アクセサリー・石鹸)
● niji (アクセサリー)
● サルベージ (無農薬野菜とたまご)
● Handmade Sweets MAKO (焼き菓子)
● 秩父おむすび (おむすび)
DaSViA (ボルガバスケット)
● 赤岩淳江 (プリンとシフォンケーキ)
● 小さな洋菓子店Spoon (焼き菓子)
● ひだまりや (木のものいろいろ)

13083155_453718348171706_4524054836730716814_n

13077078_1072855116112489_7240119378252538499_n
これは①の会場

IMG_0253
これは②の会場

今日狙っていたのは KYOKUTEN Cafe さんの怪しげな形のコケダマアレンジのコケ玉。
行ってからすぐに面白い形を見つけてたので購入しました。
IMG_0263
コケ玉の形をあえて丸にせずに わらじかつ の形にしてみたそうです。
秩父らしい形。

その他にも小物だったり木のものだったりをいろいろ見させてもらい、
最後に焼き菓子をいろいろなところで買って、Waplusコーヒーを買ったところで
お店オープンの時間になってしまった為、帰ってきました。
秩父むすびさんと苺じるしさんが少し遅れてのオープンだった為買えず…(T_T)
IMG_0261 IMG_0259
IMG_0258 IMG_0262
朝ごはんの代わりにシフォンケーキとコーヒーを(*´▽`*)
う、うまぃ…( *´艸`)

 

おやつの時間が待ち遠しいです。

早めに行ったのでまだ空いていましたが、帰る頃には人がいっぱい。
相変わらず人気のマルシェでした。

12時までやっているそうですので皆さま時間がありましたら是非!!
今日も1日がんばりましょう~(^^♪

Facebookやってます!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「いいね」お願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 商青研?
  2. MAPLE BASEに行ってきました!!
  3. 祝秩父夜祭!ユネスコ無形文化遺産登録の勧告!
  4. 曇りと雨ばっかりですね…
  5. 秩父のイベント盛りだくさんな8月7日。日曜日。
  6. 10/21
  7. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  8. 秩父を楽しむの巻

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed