丸メガネをお探しでしたら、STEADYはいかがですか?

こんばんは!
昨日は定休日でお休みさせて頂いておりました。
そこで東京までお買い物に車で行って参りました。
東京に入ったところで遠くにうっすらと富士山が見えました(^^♪
222
良い天気だったので運転も気持ちが良かったです(´▽`*)
目的地までもうちょっとといったところで前の車が変わったデザインだったので
メーカーを見てみると…
111
『MEGANE』!!!!!
えっ?????メガネ?(・・;)??????

調べてみたところ(メガーヌ)と読み、
フランスの自動車製造会社のルノー・メガーヌという事が分かりました。
初めて知ったので衝撃でした。。。
正直メガネをこよなく愛する人が改造したのかと…。

月曜日、STEADYのデザイナーの金子さんが来店してくださり、
先日行けなかった新作展示会で出した、新作をご紹介頂きました(*´▽`*)
新作を見るのに集中しすぎて新作メガネもイケメンの金子さんも写真を撮るのを忘れてしまいました…(T_T)
新作はカッコ良くオシャレで細部にこだわってとても綺麗なデザインでした(^^♪
6月の中旬以降に入荷予定ですので皆様楽しみにお待ちください♪

本日、金子さんに来てもらった際に、既存コレクションから注文した眼鏡が届きましたのでご紹介いたします。
IMG_0765 IMG_0767
STEADY STD-19 C-1
IMG_0762 IMG_0763
STEADY STD-22 C-3
IMG_0760 IMG_0761
STEADY STD-22 C-1

最近とても人気のある丸メガネ達が入荷です(@_@)
ちょっと違ったメガネを掛けたいあなたには1番上のSTD-19のソフト枠がおすすめです。
セルのようでメタルもありと手が込んでいてるのが見て取れます。
軽く仕上がって掛け心地もいいんです(*´▽`*)

STD-22は男性女性問わずでどちらにも似合うサイズ感。
フロントもテンプルもすっきりとした細さで、見ためよりも軽くスッキリ掛けられます。
ボール蝶番でさらにオシャレ度をアップしております( *´艸`)

丸メガネをお探しでしたら『STEDAY』はいかがでしょうか?♪
steady

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

 

関連記事

  1. DJUALとHUSKY NOISEを素敵に掛けこなす親子さんのご…
  2. 店長お気に入り!オークリーFLAK2.0大量入荷!
  3. 希少なアメリカンヴィンテージバンダナを使用したアイウェアハードケ…
  4. 川瀬祭りまであと1週間~
  5. 12/21 フォーマルで美しいのに、レンズの厚みも隠せるフレーム…
  6. DJUALより軽い掛け心地で眼鏡も表情も活かす、NICOLのご紹…
  7. スイスの鉄道時計『Mondaine(モンディーン)』のオーバーホ…
  8. Nikonのセミナーに参加して参りました!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed