10/7

こんにちは👻
肌寒い、曇り空な秩父です。
さてさて、火曜日ワクチン2回目だったのですが…まぁ節々が痛いこと、、
軽い方だったとは思いますがなんとなく今日もふわついております。
では、久しぶりのfossilより入荷です〜

◯ new arrivals ◯
FOSSIL
RETRO DIGITAL
スモークステンレススチールウォッチ
model:FS5846
price:15,400(税込)


スクエアで、デジタル表示も見やすくステンレスなので、付け心地も軽いです。ご自分用でもギフトにもおすすめです✧是非、店頭でお試しください。

店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷

#fossil#フォッシル#man#時計#腕時計#watch#clock#眼鏡#めがね#メガネ#glasses#日本製#japanmade#kinkame#chichibu#近亀時計店#秩父の眼鏡店#秩父の時計店#秩父観光#秩父#キンカメ#since1915

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店

Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 11/22
  2. 10/8
  3. 10/15
  4. 秩父がオシャレになっていく!秩父表参道Lab.に行ってきました!…
  5. 曇りと雨ばっかりですね…
  6. 肉フェスビアガーデン!名前だけでお腹が空く。
  7. SKAGENの限定セット
  8. 電池液漏れにご注意を!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed