バイクのツーリングにSOLID BLUE でサングラスはいかがでしょうか?

こんばんは!
今日もいい天気でしたが、曇ってきましたね…(´;ω;`)
明日からまた天気が悪くなるとか…。
早く梅雨が過ぎてしまうといいですね(^^♪

今日は SOLID BLUE の極太シリーズのご紹介をさせて頂きます。
極厚12mmアセテートシートからノーズパッドを含む全てのフロントを切り出した、
ヘビーデューティーで立体的なフォルム!!

オリジナルスプリングヒンジ搭載のテンプルはフィット感が良く優しく顔を包んでくれます(^^♪
クラシックシェイプをSOLID BLUE流にストリート・アレンジしたモデルです。

当店にある在庫フレームの中で一番ゴツイフレームです。

それがコチラです↓↓↓

IMG_1242
12mmの極厚アセテートから切り出しているので立体感がスゴイ。。。

IMG_1243

IMG_1241
上側にあるのが S-172 エッジの効いたスクエアシェイプ。
下側にあるのが S-171 流線を描くフォルムが柔らかいオーバルデザイン。

両方ともサイズが57と大きめですので、レンズにカラーを入れてサングラスでもオシャレに決まりそうです(●_●)!
バイクに乗る方が掛けたらとても似合いそう…( *´艸`)

気になりましたら是非お立ち寄りくださいませ~(^O^)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

 

 

関連記事

  1. 男女問わず掛けられる、ジョンレノンらしいクラシックな丸メガネ
  2. 今日は山田の春祭り~♪
  3. 違う目線からの秩父の魅力を教えてくれた営業さんご来店。
  4. STEADYよりセルフレームでは珍しい跳ね上げ式のご紹介です!
  5. OAKLEYより人気どころRADAR EV PATH 新色のご紹…
  6. 曇りか雨かそんな天気ばかりですね…今日も元気にがんばりましょう!…
  7. DJUALより新作の入荷です!
  8. AKITTO新作注文入れました!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed