2016年 6月

  1. MAPLE BASEに行ってきました!!

    こんばんは!今日は勢いのある秩父にまた新しいお店が増えました!!気になっていたのですが定休日が被っていた為、なかなか行けなかったのですが、本日、昼間に1時間もらい行って参りました!秩父ミューズパーク内にあります、MAPLE BASE(メープルベース)さんです♪もともと…

  2. バイクのツーリングにSOLID BLUE でサングラスはいかがでしょうか?

    こんばんは!今日もいい天気でしたが、曇ってきましたね…(´;ω;`)明日からまた天気が悪くなるとか…。早く梅雨が過ぎてしまうといいですね(^^♪今日は SOLID BLUE の極太シリーズのご紹介をさせて頂きます。極厚12mmアセテートシートからノーズパッドを含む全てのフロン…

  3. Waplusマルシェに行ってきました!!

    こんばんは!今日は1日いい天気でしたね(^^♪朝は旧東高校のグランドで朝ソフトボールを4時半起きで行ってきました。眠いせいか2三振…(T_T)実力ですね…バッティングセンターに行かなくては。。。帰ってきから少し時間を潰して、8時よりWaplusマルシェに行って参りまし…

  4. 7か月待ちの縞黒檀丸枠が1か月経たないうちにお客様の元へ♪

    こんばんは!今日も雨ですね~(´・ω・`;)こんな日にも関わらずご来店頂いたお客様に感謝です(*´▽`*)そんな6月24日は秩父ホタル祭が上町で開催されております!(^^)!雨天決行だそうです!場所は 秩父第二中学校下、押堀川。駐車場、金仙寺17時からドラム缶…

  5. スケートの観点から生み出されたサングラス!OAKLEY LATCH 入荷しました!

    こんばんは!朝は天気が悪かったですね…(T_T)どんよりな天気で武甲山も隠れてしまいました。。。が、午後になってみると、みるみる天気が良くなって 朝のモヤが嘘のように晴れました(^^♪雨も無いと水不足で心配になりますが、やはり晴れててくれてた方がっ気持ちがいいです…

  6. 夏祭りまで残り1か月。

    こんばんは!いやはや、梅雨ですね。。。雨が降ったり止んだりが続きますね…。もう少し落ち着いてくれると嬉しいのですが。今日もお客様に多くご来店頂きまして嬉しい限りです。仕事も一生懸命にやらせて頂いてるのですが、閉店後には町内の夏祭り準備で忙しくさせて頂いております。…

  7. 正面と横から見た時の印象が違うメガネのご紹介!HUSKY NOISE~♪

    こんばんは!雨が降ったり止んだり、暑かったり、風が吹いたり…。梅雨ですね~(*´▽`*)父の日ですね。お父さんの皆さま、労いの言葉を頂けましたでしょうか?私は初めての父の日を体験しております。息子には朝からバブバブ言ってもらいました(´・ω・`)♪そんな息子が本日、誕…

  8. 明日は?そう!父の日♪

    こんばんは!今日も暑かったですね~(*_*;そんな暑い日に母からの差し入れが♪本町にある水戸屋本店さんのケーキ♪水戸屋本店さんが最近あげていたマンゴープリンとゴマシューも買ってきてくれました~(*´▽`*)ゴマシュ―はおばあちゃんが写真を撮る前に食べてしまいました…(T_…

  9. 秩父がオシャレになっていく!秩父表参道Lab.に行ってきました!

    こんばんは!今日もあっという間に1日が過ぎた感じがします。。。朝から天気が良くて暑かったですね(*_*;武甲山も朝から良い感じでした(^^♪左下の看板に書いてある文字はとても深い意味がありますね…。昼間に少し時間を頂いて、番場通りに新しくできた 秩父表参道Lab. のOP…

  10. メガネのレスキュー要請!訪問し直して参りました!

    こんばんは!昨日の雨が靄(モヤ)になって武甲山を隠していた朝!これは良い景色と思い、ベランダから写真を撮ろうとしていたら、子供が泣いてしまったのであやしに行き、そのまま写真を撮り忘れた店長です!!本日は午前中に友人が働いている福祉施設から『メガネがグニャグニャになって…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed