2017年 3月

  1. メガネのお勉強!ロー付け偏!

    こんばんは!雨が降る秩父の外気温6℃です。。。昨日は暖かかったのに…。寒いぞ秩父!!先日の水曜日。東京でメガネの修理の講習に行って参りました!とても気になっていた講習が名古屋で2年前と昨年にあったのですが、秩父夜祭の日と被っていたので断念していました。その…

  2. 冬に逆戻りの寒い秩父に可愛いメガネの入荷です♪

    こんばんは!今朝の秩父は一気に冬に逆戻りでしたね。 確かに寒かったですが、、、ここまで積もるとは…。寒いぞ秩父!さて、 Z-parts から人気どころが再入荷して参りました!昨年の9月に女性ファッション雑誌で有名な大人気女優さんが掛けたことによりあっという間に在庫…

  3. サイズXSがいよいよ登場!女性でも掛けられるRADAR EV入荷です!

    こんばんは!3月も残り1週間となりましたね。小・中学校では修了式があったようで、午後には楽しそうにお出掛けになる小学生グループを見かけました(^^♪明日から春休みをお楽しみください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾さて、OAKLEYより待望ののところがやって参りました!トップアスリー…

  4. 秘密の特徴があるOAKLEY・LATCHのNEWカラーが入荷です!

    こんばんは!三連休最終日!春分の日!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?いよいよセンバツ高校野球が始まりましたね!出場する高校球児の皆さん優勝できる様にがんばってください(´▽`*)♪熱い戦いを楽しみにしております(^^♪さて本日は、先日に入荷したOAKLEYのサング…

  5. 左右非対称フレームの Rechild(レチルド)の入荷です!

    こんばんは!目、目がかゆい…(T_T)そんな1日でした。花粉なんて…(ノД`)・゜・。そんな中、嬉しいフレームが入荷して参りました(*´▽`*)♪左右非対称フレームの Rechild(レチルド)です!! 中におまけがぁぁぁぁぁぁ~~~(੭ु´・ω・`)…

  6. お花見に向けて新しいサングラスを!NEWカラーのCATALYST!

    こんばんは!今日は春の様なお天気でしたね。昨日は定休日でしたが、Nikonエシロールの新商品レンズセミナーに参加してきました!東京は秩父よりも寒かったでした…(T_T)後楽園駅で降りて歩いて10分くらいの所にある、全水道会館にて。ちゃんと寝ずにしっかり勉強してきました。…

  7. 思い出に残る古き良き伝承。一升餅ならぬ一升パン!

    こんばんは!ホワイトデーですね。昼間、お返しを買いに行ってきました(^^♪当店から歩いて5分ほどの所にある、 小さな洋菓子店 Spoon さんに行ってきました!気になっていたイチローズモルトを使ったトリュフ(*´▽`*)♪お返し用と自分用と買ってきてしまいました。。。…

  8. かる~い、かるちゃん、シルエット!1.9g!

    こんばんは!天気予報通り。だんだん寒くなって参りましたね。そして小雨が降ったり止んだり。。。雪が降るのやら降らないのやら…。是非降らないでいただきたいですね!先日、『軽いメガネがあるってテレビでやっていたんだけど』と仰るお客様がいらっしゃいました。あります。こ…

  9. 自分らしいちょっとポイントのあるフレームはいかがでしょうか?

    こんばんは!花粉が猛威を振るっております。。。もっと雨が降ってくれればあと少しは落ち着いてくれたのに…。と思っておりました、そんな3月7日。本日は先日入荷して参りました、VIKTOR&ROLFのご紹介をさせて頂きます。モダン・ビンテージクラシック。ビンテー…

  10. 頑丈なG-SHOCKの『G-STEEL』の新作入荷です!

    こんばんは!3月3日ですね。桃の節句ですね(^^♪世間一般ではひな祭りかと思われます。ところが、秩父地方では1ヶ月遅れの「4月3日」なのです。月遅れですね。最近は3月3日にやる人が秩父でもいるとは思いますが、伝統的には4月3日です。そんな本日はCASIOから入荷したG-SHO…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed