2017年 4月

  1. 西武秩父駅前温泉『祭の湯』の売店を覗いてきました!

    こんにちは!先日の水曜日、定休日だった為、天気がいまいちでしたが24日にOPENしたばかりの『祭の湯』の売店を覗きに行ってきました。駐車場側の入り口。今の入り口から入って左側が売店。お会計カウンター。のれん?が良い感じです。祭の湯の提灯。半纏が飾っ…

  2. IC-JAPANのゴルフに最適な『芝目も読める』度付にもできる調光レンズ!

    こんばんは!曇りと聞いておりましたが、なかなかいいお天気でしたね。明日はキンカメ定休日なのですが、雨の予報…(T_T)出掛けるのは控えた方が良いかな~と残念な気持ちです。。。さて昨日、ゴルフダイジェストの『 IC-JAPAN 』さんの広告欄の取扱店に近亀時計店の店名を掲載…

  3. 『祭の湯』OPEN!『Z-parts』から丸メガネ!

    こんばんは!本日、西武秩父駅に秩父地域の特色を生かした物販・フードコートを備えた複合型温泉施設、『祭の湯』がオープンしました!祭の湯HP→http://www.seibuchichibu-matsurinoyu.jp/matsuri/自分で見に行ったわけではないのですが、お客…

  4. 展示会で注文した商品たちが徐々に入荷!RechildのKeiichiro!

    こんばんは!秩父は本日、市長選挙です!朝から、たくさんの方が投票所に歩いて向かうところを見ました。果たしてどうなるのか…。まだ投票されていない方はまだ間に合いますので、秩父の未来に清き1票を(^O^)!先々週に行った眼鏡展示会で注文してきた商品たちが、少しずつ入荷して…

  5. 痛車イベント!浦山ダムへGO!

    おはようございます!今朝は4時30分に起きて朝ソフトに行って参りました!朝ソフトクリームを食べに行ったわけではありません。早朝ソフトボールをしに行ってきました。朝起きたら外の気温は4℃。日中は27℃になるそうです。気温差がありすぎでは?何を着ていたらいいのやら。。。…

  6. 長瀞の夜桜

    こんばんは!昨晩、子供と奥さんと秩父の長瀞に行って参りました。何しに行ったかというと、ライトアップされた夜桜を見に♪いやしかし綺麗でした~(*´▽`*)♪北桜通り(桜のトンネル)長瀞駅から荒川に沿って高砂橋までの道を北桜通り。400本の桜が約2.5キロメートル…

  7. 春の東京展示会へ行って参りました。

    こんばんは!昨日の定休日に江戸へ行って参りました。何しに行ったかというと、春の眼鏡展示会開催されておりまして、各メーカーが新作を準備しているので見て仕入れに行かせて頂きました(*´▽`*)高田馬場→恵比寿→原宿→渋谷→表参道→南青山→渋谷。ハードスケジュールでしたが、1日で見…

  8. 布袋さん35周年記念ギタリズムカラーG-SHOCKの入荷です!

    こんばんは!前々から気になっていた1本が入荷して参りました!CASIOよりG-SHOCK(DW-5600HT-1JR)HOTEI 35th ANNIVERSARY G-SHOCK GUITARHYTHM MODEL!!日本を代表するギタリストでありロンドンを拠点に世界中で活躍し、…

最近のコメント

    PAGE TOP
    Visit Us On FacebookCheck Our Feed