GWで使うサングラスの準備は出来ていますか?

こんにちは𓅸

昨日よりも暑く半袖でも過ごせそうな一日になりそうですね✧
芝桜も早くも見頃を迎えたようです❀✿
この土日お天気も良さそうですし、賑わいそうですね〜!

それでは、RAYBANよりサングラスのご紹介です〜🕶

RAYBAN
WAYFARER CLASSIC
RB2140F 901S 54-22
グリーンクラッシックG-15
price:21,000+ tax

こちらのモデルはマットブラックです!
レンズは定番のG-15レンズを使用しています!
艶ありのウェイファーラーを少し渋くしたマットブラックもカッコいいですよ!

ゴールデンウィークも近づいておりますが、サングラスの準備は出来ておりますか?

是非、店頭でお試しください❣︎

4月なのに夏日みたいですね!
サングラスを掛けてお出かけください✧

#rayban
#レイバン
#rb2140f
#サングラス
#メンズ
#レディース
#おしゃれ眼鏡
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

関連記事

  1. スケートの観点から生み出されたサングラス!OAKLEY LATC…
  2. いよいよ梅雨入り。。。
  3. 試合用にDJUALのG01で作成!プロボウラー正田晃也選手のご来…
  4. サングラスな季節。
  5. お客様から秩父と北海道のお菓子のお気持ちを頂きました。
  6. 女性用サングラス入荷!これで夏も安心してお出かけください
  7. 花粉を感じる季節になってきました…
  8. 縞黒檀のまんまるメガネをオシャレに掛けこなす方を見てみたい。。。…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed