GWで使うサングラスの準備は出来ていますか?

こんにちは𓅸

昨日よりも暑く半袖でも過ごせそうな一日になりそうですね✧
芝桜も早くも見頃を迎えたようです❀✿
この土日お天気も良さそうですし、賑わいそうですね〜!

それでは、RAYBANよりサングラスのご紹介です〜🕶

RAYBAN
WAYFARER CLASSIC
RB2140F 901S 54-22
グリーンクラッシックG-15
price:21,000+ tax

こちらのモデルはマットブラックです!
レンズは定番のG-15レンズを使用しています!
艶ありのウェイファーラーを少し渋くしたマットブラックもカッコいいですよ!

ゴールデンウィークも近づいておりますが、サングラスの準備は出来ておりますか?

是非、店頭でお試しください❣︎

4月なのに夏日みたいですね!
サングラスを掛けてお出かけください✧

#rayban
#レイバン
#rb2140f
#サングラス
#メンズ
#レディース
#おしゃれ眼鏡
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

関連記事

  1. 職人さんの1本造り!黒檀の丸型木枠!
  2. コンビネーションフレームだけど全て金属フレーム!軽さの秘密はアル…
  3. いよいよ梅雨明けだそうですね!!
  4. もうすぐ母の日!感謝のプレゼントにワンランク上のメガネケースはい…
  5. 冬に逆戻りの寒い秩父に可愛いメガネの入荷です♪
  6. SOLID BLUEで知的で誠実な印象を与え貫禄度もアップ!
  7. 浦山ダムで痛車イベント!!
  8. HUSKY NOISEより女性がデイリーに掛けられるデザインの新…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed