御田植祭を体験

こんにちは𓅯

暖かい金曜でしたね❀さて、
昨日の御田植祭に初めて参加させて頂きました!
埼玉県選定無形民俗文化財に指定されていて、夜祭りに深く関わりがあったりと知らない事だらけでしたが、御田植祭の神部として白衣を着て笠をかぶり桑を持って田植唄を歌いながら貴重な体験をさせて頂きました!
頂けた桑と笠が嬉しかったのでお店に飾ってみたいと思います (^^)

それでは、Antonio Zaccarella よりご紹介です〜

Antonio Zaccarella (アントニオザッカレラ)
ニョロニョロ/Pottery Clock
model:ZC971MT03
price:16,000+tax

イタリアの陶器作家アントニオ・ザッカレラ氏がつくる、ムーミンシリーズの時計です。
鮮やかなカラーとシンプルなラインアートが陶器の魅力を引き出しています。
ニョロニョロの他、ムーミンとスノークのおじょうさん、リトルミィ、スナフキンのラインアップがあり、シリーズで飾ってもかわいいです。

贈り物としてもおすすめですね✧
是非、店頭でお試しください♩

#antoniozaccarella
#アントニオザッカレラ
#zc971mt03
#置き時計
#掛け時計にもなります
#陶器時計
#イタリアから届いたアート時計
#贈り物におすすめ
#ムーミン
#ニョロニョロ
#時計
#watch
#clock
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#秩父神社
#御田植祭
#神部
#笠と桑もらった
#秩父夜祭りのはじまり
#kinkame 
#chichibu 
#近亀時計店 
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6519816.jpg です

Instagram  
近亀時計店 


よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. なかなか梅雨が明けませんね~(T_T)
  2. 暑い五月ですね~(;´Д`)
  3. 12/18 この価格でソーラー電波はお買い得♪
  4. 久しぶりのTIMEXの入荷です!!
  5. 少しレアなケースの腕時計ガラス交換修理!
  6. BVLGARIのオートマチックをゼンマイ交換とオーバーホール!
  7. 久しぶりの時計のご紹介!SKAGENの入荷です!
  8. キティちゃん好きの方にはたまらない!Baby-gよりスペシャルコ…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed