SOLID BLUEの新作が入荷!気になるデザインはブログでどうぞ♪

こんばんは!
雨が降ったり止んだり、涼しかったり暑かったり。
関東甲信地方が梅雨入りしたそうですね。
バイク通勤にはつらいです…(T_T)
皆様、雨の日は安全運転でお気を付けくださいませm(__)m

今朝、4時半に起きて小雨が降る中、ソフトボールに行きました。
IMG_1227
雨で中止かと思ったらベストコンディション。
2点差で勝つことができました!
IMG_0042
(OAKLEY FLAK2.0 店長の私物度入り(^^♪)
これを掛けてキャッチャーをしました。
視野が広くて気に入っています。
あとは技術が伴えば…(T_T)

本日、秩父郡横瀬町の教習所の近く、ジャパニーズアンティークのお店「Forest Hip’s」で

「フォレストヒップスまつり」が開催されていました(^^♪

店長はお店番で妻と子供が行ってきまして、パンと店長大好物の『みそぽてと本舗有限会社』みそぽてとを買ってきてくれました( *´艸`)
お昼はみそぽてとで大満足でした(*´▽`*)
フォレストヒップスまつりの様子を写メしてきてくれたのでご紹介致します。

IMG_1253
IMG_1254
個人的にはこの時計たちがものすごく気になる…。
IMG_1255
IMG_1256
IMG_1257
IMG_1258
IMG_1259
IMG_1260
すごく楽しそうで行きたかった…(T_T)
また開催されると思うのでその際は必ず行きたいと思います…(@_@)!

先日のブログでご紹介した、SOLID BLUE と HUSKY NOISE が入荷して参りました!
たくさん入荷して参りましたので、少しずつご紹介して参りたいと思います。

IMG_1240
SOLID BLUE 新作が届きました!

S-213
チタンプレスのフロントの後ろに鮮やかなプラスチックパーツを配した斬新なデザインのコンビフレーム!
フロントの面カットはメタルパーツとプラスチックパーツを合わせてカットしたかのような美しいカッティング。
チラリと覗くプラスチックパーツが知的な雰囲気を作り出します!
天地幅を持たせたスクエアのアイシェイプでキリッとした印象になります(^^♪

S-214
S-213のナイロールタイプ。
天地幅のあるウエリントンのアイシェイプはスーツにもカジュアルにも合わせやすく、
やさしい印象を与えてくれます(*´▽`*)
艶消しのメタルカラーとプラスチックパーツのコントラストが知性と色気を演出♪
複雑な構造ながらパーツひとつひとつを薄くしている為、
軽くて掛けやすく、長時間掛けていても疲れにくい設計になっているそうです(^^♪

これなら遠近両用もバッチリ入りますし、仕事でカッコ良くキメたい方にオススメです!

気になりましたら是非ご来店くださいませ~(^^♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 浦山ダムで痛車イベント!!
  2. 丸メガネをお探しでしたら、STEADYはいかがですか?
  3. 東京五輪抽選発表日~♪皆様に幸運の当選が届きますように~!!
  4. 女性の為のサイズ感!是非掛けて頂きたい1本!
  5. 本日もSTEADYより新作のご紹介です✧
  6. 今日のヒルナンデスに秩父が出てましたね!
  7. OAKLEYで快適なランニングを~
  8. AKITTO新作注文入れました!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed