銀座WAKO手巻き式提げ時計をオーバーホール(分解掃除)!

こんばんは!
雨ばかりの天気ですね…(T_T)
気持ちよくお日様が出てほしいものです。。。

今日も分解掃除です…。

今日は珍しい『銀座WAKO(手巻き式)』の提げ時計のオーバーホール(分解掃除)です。
あまり見たことのない、WAKOの提げ時計。
しかも手巻き。
何年前くらい前のものでしょうか?
いろいろと気になりましたが、とにかく分解です。

img_3550

文字盤とケースのデザインがとてもオシャレで綺麗ですね(*´▽`*)♪
中も綺麗にしてしっかり動くようにしたいと思います!

台風よ、早く過ぎ去っておくれ~(T_T)

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 成人の皆様おめでとうございます~
  2. キティちゃん好きの方にはたまらない!Baby-gよりスペシャルコ…
  3. がんばれニッポン!がんばれ花咲徳栄!がんばるオーバーホール!
  4. 久しぶりのSKAGENの入荷です!
  5. 8/26
  6. 天気の悪い日は難しい修理に集中!
  7. adidasより人気どころの再入荷ですどころ~♪
  8. 雨の中での時計の使用は十分にお気をつけて!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed