お客様からの頂き物『うどん』でメキメキ!

こんばんは!
本日も寒かったですね~(+o+;)
これからもっと寒くなると思うと…鍋が美味しい季節になりますね(^^♪
最近の鍋の素になるスープが美味しいのが多いんですよね~♪
冬はたくさん鍋をしなければ…。

そんな今日はY様より『うどん』を頂きました~(´▽`*)♪
img_3713
見て頂くとお分かりいただけるかと思うのですが、とても綺麗にパックに詰められているんです!
仕事がもう素人ではない…プロですね。。。
Y様は打つのがとてもお上手で、コシがあって家族で大好きなんです~♪
8玉も~♪
午前中に頂いたのですが、早速お昼にあったかいうどんにして頂いてしまいましたm(__)m
とても美味しかったです~( *´艸`)♪
Y様ごちそうさまでした~!!
おかげさまで午後はメキメキ仕事ができました(^^♪

皆様も晩御飯はあたたかいものを食べて体を温めてくださいm(__)m

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 思い出に残る古き良き伝承。一升餅ならぬ一升パン!
  2. 秩父川瀬祭り~
  3. 肉フェスビアガーデン!名前だけでお腹が空く。
  4. 九州地方の方々のご無事をお祈り申し上げます。
  5. Waplusマルシェに行ってきました!!
  6. 長瀞の夜桜
  7. 明日は秩父表参道Lab.のサンドイチ!
  8. 11/6

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed