Lover’s Collection 20th Anniversary 入荷!

こんばんは!

本日も寒かったですが、陽が出ていていい天気でしたね~(´▽`*)
昨日もいい天気でしたね。

そんな昨日は朝から町内の廃品回収のお手伝いに行って参りました!
img_5066
集めたアルミ缶を潰してまとめてくれるお母さんの皆さま。
img_5067
集めた古紙や新聞紙をまとめるトラックの荷台。
img_5068
集めた段ボールをバリバリ飲み込んでいくナントカ車。
img_5069
良い天気すぎて鬼ごっこをしまくって、ひと休みしている子供たち。

良い天気の中、こんな感じでやっていました。

午後5時からは先日イルミネーションを設置したところで子供たちを呼んで点灯式。
img_5077
アクシデントで手前の何個かが最初だけ点灯せず…(T_T)
しかしすぐに直せたので良かった…

集まってもらえた方に中町商栄会から肉まんのプレゼントをしました!
あっという間に無くなりました…(^^;

イルミネーションの点灯式も子供たちにも喜んでもらえました(*´▽`*)♪

そんな日曜日でした。

そしてそんな日曜日にまたまたCASIOから
スペシャルな時計が入荷して参りました!

『G-SHOCK × Baby-G Lover’s Collection 20th Anniversary』

大人気でいつも入荷できるか困難な商品が今回は2種類も入荷できました…(T_T)嬉
img_5087
img_5085
img_5083
恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(Gプレゼンツラバーズコレクション)」から、
発売20周年を記念したモデルの登場。

ベースモデルは初代モデルLOV96-2のデザインを現代版に変えたDW-6900とBG-1005。
初代モデルのテーマとなっている「天使と悪魔」は、姿、形は違ってもお互いは強い絆でつながっています。
ライトボタンを押すとそれぞれ悪魔と天使のシルエットがバックライトに浮かび上がり、
惹かれ合う恋人たちの分かつことのないつながりを表現しています。

更に、初代モデルと同様にバンドはマジックテープで留めるクロスバンドを採用。
「Lover’s collection 20th Anniversary」の文字とブランドロゴをデザインし、記念に残るスペシャルなモデルです。
パッケージも、初代版をイメージしたデザインとなっています。

裏蓋には天使&悪魔と2016を刻印。
聖夜を共に過ごす二人のためのペアモデルです。

※価格はG-SHOCKとBABY-Gの2本セットの金額です。

クリスマスまであと少しですね。
プレゼントのご用意はできましたでしょうか?
気になりましたら是非ご覧にいらしてみてください(*´▽`*)♪

ラッピングもさせて頂きます(^^♪

本日も1日お疲れさまでした~m(__)m

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. ご存知ですか?薄さ2.98mm、世界最薄の光発電時計「Eco-D…
  2. 大切な方へ・・・お決まりですか?
  3. 久しぶりの2日連続の雨…
  4. 夜祭も終わりひと段落かと思いきや、今年も残すところあと3週間。
  5. 35年の時を経てフルメタル化したGMW-B5000Dが入荷です!…
  6. あやしい空模様ですね。。。
  7. G-SHOCKより白い『G-STEEL』の入荷です!
  8. 何年前のOMEGAでしょうか?オーバーホール(分解掃除)でメンテ…

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed