痛車イベント!浦山ダムへGO!

おはようございます!

今朝は4時30分に起きて朝ソフトに行って参りました!
朝ソフトクリームを食べに行ったわけではありません。
早朝ソフトボールをしに行ってきました。
朝起きたら外の気温は4℃。
日中は27℃になるそうです。
気温差がありすぎでは?
何を着ていたらいいのやら。。。


朝ソフトの様子。しかし寒かった…。
勝ててよかった(^^♪
7時過ぎに試合が終わって、着替えて浦山ダムへ。

そう今日は浦山ダムでこんなイベントがあるんです!!!

『進撃の浦山ダム』
痛車がいっぱい集まっています!
他にもコスプレをしている方が居たり、バンドが演奏されます!


私はこのイベントの商青研という会の飲食店の準備のお手伝いに行って参りました!
(ほとんど終わっていてあまりお手伝いできていませんが…)


『山菜うどん』に『みそポテト』めっちゃ美味しいので是非ご賞味ください(*´▽`*)♪
ジュースもあります(^^♪
浦山ダムからの景色も絶景ですので是非お時間ある方は遊びにいらしてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そういえば朝から痛車にすれ違っていました。

きっとこの車も並んでいるはず…(AM5:00撮影;赤信号停車中にパシャリ)

皆様良い日曜日をお過ごしくださいませ~(*´▽`*)♪

img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 10/2
  2. 肌馴染みが良くクラシックな雰囲気を楽しめる『VIKTOR&ROL…
  3. 11/25
  4. 日焼けした皮を剥がし過ぎて痛いこの頃。
  5. WAPLUSさんでDaSviAの展示会♪
  6. 電池液漏れにご注意を!
  7. ハッピーハロウィーン♪
  8. 12/13

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed