IC-JAPANのゴルフに最適な『芝目も読める』度付にもできる調光レンズ!

こんばんは!

曇りと聞いておりましたが、なかなかいいお天気でしたね。
明日はキンカメ定休日なのですが、雨の予報…(T_T)
出掛けるのは控えた方が良いかな~と残念な気持ちです。。。

さて昨日、ゴルフダイジェストの『 IC-JAPAN さんの広告欄の取扱店に
近亀時計店の店名を掲載させて頂きました(^^♪

IC-JAPAN さんはレンズメーカーなのですが、
今回『芝目も読める』ゴルファー専用レンズをご紹介しております!
調光レンズ
PLUS3S GREEN:プラススリーエス・グリーン

TRI エクストラアクティブ(グレイ・ブラウン)
の2種類がご紹介しております。
調光レンズとは屋内ではクリアレンズで屋外に出ると紫外線を浴びて色が変化するレンズです。

とは言っても、見てみないと分かりづらいですよね。。。
そこで写真を撮ってみました!

これが変化前のクリアレンズ状態。

こちらが外に出て紫外線を浴びてきた時の状態。
この様に色が変わるのです!

ちなみにこちらのOAKLEYRADAR LOCK、実は度入りなんです。。。

もともと入っているレンズと比較してみるとこの厚さの違い…。
このハイカーブでこれだけレンズが大きくても度付にできるんです!!
※度数には製作範囲があります。

そう!このレンズは度付き加工システム『ダイレクト・イン』システムで作ったIC-JAPAN製のレンズなのです!
「ダイレクト・イン」は、レンズメーカー「IC-JAPAN」が開発した度付の新しいレンズ加工システムです。
2眼レンズで1眼のように製作するので、従来よりもスッキリとした仕上がりと、広い視野が特徴で、
クリアレンズ・カラーレンズ・調光レンズを選べ、ミラーコートにも対応しています!




2枚のレンズを1枚に見せているので、ちょうど真ん中の所に縦線がありますが、掛けてみるとあまり目立ちません。
そしてとても視野が広いんです(^O^)!

この調光レンズならゴルフのときに
天気が良い日にはしっかり濃くなって、芝目も読めちゃいますよ~♪

気になりましたら是非お問い合わせくださいm(__)m

本日も1日お疲れさまでした~(*´▽`*)
img_4414

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

 

関連記事

  1. OAKLEYより人気どころRADAR EV PATH 新色のご紹…
  2. 見えてないのはすごく損!目でも料理を楽しんで♪
  3. AKITTOより縁起が良いと言われるミルグレイン加工を施した、上…
  4. サーモントブロー(メガネ)を変換するとどうしても『サーモンとブロ…
  5. 当店で人気の小ぶりセルフレーム『Annie』のご紹介!
  6. 試合用にDJUALのG01で作成!プロボウラー正田晃也選手のご来…
  7. センター試験最終日!がんばれ受験生!!
  8. 2月さん、こんにちは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP
Visit Us On FacebookVisit Us On Google PlusCheck Our Feed