伝統的な職人の技が冴える甲丸感(蒲鉾型)をフレーム全体で表現したDJUALのご紹介!

こんにちは𓅫

本日は秩父市の中学校の卒業式だそうです!
ご卒業の皆様おめでとうございます^^!
一昨日は我が母校の秩父高等学校で卒業式でした。
弟も無事に卒業できました^^!
4月から環境が変わる方がとても多いと思いますが、新生活頑張ってください(^^♪

それでは、DJUALよりご紹介です〜

「DJUAL(デュアル)」とは、「相対性」を意味する造語。機能性とファッション性、作り手とユーザーなど、様々な角度・観点において存在するバランス=「美しき均衡」そして、「こころあるモノづくり」の実現をコンセプトとしているブランド。

DJUAL

A01(smoky marble + black 0)
price:¥32000+tax

A01(wine red + smoky marble 2)
price:¥32000+tax
size:50□16-142

伝統的な職人の技が冴える甲丸感(蒲鉾型)をフレーム全体で表現した新感覚のユニセックスフレーム。
独特な甲丸感を出すためには、熟練した職人がじっくり時間をかけて、より繊細な磨き工程が必要。素材のセルロイドとフロントとテンプルの形状、そして甲丸感という、素材・形状・技術の三拍子が、やわらかく懐かしい質感を生み出した。

DJUALの拘りを感じるメガネ⚯
男女年齢問わず着けられ、セルロイドならではの存在感をお洒落のポイントに楽しむことができます❣︎
是非、店頭でお試しください✦

#djual
#ディアル
#a01
#セルロイド
#おしゃれ眼鏡
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#madeinjapan
#日本製
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  
FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店

よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 秩父を楽しむの巻
  2. 曇りと雨ばっかりですね…
  3. 長瀞の夜桜
  4. 11/26
  5. 肌馴染みが良くクラシックな雰囲気を楽しめる『VIKTOR&ROL…
  6. 精悍で力強いG-SHOCKのMilitary Black!
  7. 痛車イベント!浦山ダムへGO!
  8. 11/29

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed