スケートの観点から生み出されたサングラス!OAKLEY LATCH 入荷しました!

こんばんは!
朝は天気が悪かったですね…(T_T)
IMG_1761

どんよりな天気で武甲山も隠れてしまいました。。。

が、午後になってみると、みるみる天気が良くなって
IMG_1772 IMG_1774
朝のモヤが嘘のように晴れました(^^♪
雨も無いと水不足で心配になりますが、やはり晴れててくれてた方がっ気持ちがいいですね(*´▽`*)

そんな天気の中、OAKLEYからLATCH入荷して参りました!
IMG_1771

フレッシュでユニーク、これまでにないライフスタイルアイウェアが登場です。
キーホールブリッジとラウンドレンズでクラシックなスタイルのOakley Latch™(ラッチ)は、
感度の高いアスリートやスケーター達にインスパイアされデザインされました。
ヒンジ部分にはクリップシステムが搭載されており、
Tシャツのネックラインなどにサングラスをラッチ(かけ止め)しておくことが出来るようになっています。

スケートボード界の象徴的な存在であるエリック・コストン、
著名な写真家であるアティーバ・ジェファーソン、
スケートボード界で若き才能を最も輝かせているシーン・モルトとカレン・ケープルズが、
オークリーデザインチームとのユニークなコラボレーションに結集しました。
その4人のクリエーターは、スケートボードにとどまらず、
彼らの成功に影響を与え成功を作り上げたインスピレーションとストーリーをたどりながら、
かつて誰も追求したことがないクリエイティブな表現手段を形にしようと
、オークリーデザインプロセスに没頭しました。

スケーターによってスケーターのためにデザインされたラッチは
、クリエーターのコラボレーションから生み出されました。
スケートコミュニティに存在する経験的かつ革新的な思考様式に敬意を表し
、スケートボードの範囲を超えたスタイルと機能性を兼ね備えています。

IMG_1768
IMG_1767
OAKLEY LATCH(Asia Fit)OO9349-01  Matte Black / Grey
 ¥17,000+TAX

IMG_1770
IMG_1766
OAKLEY LATCH (Asia Fit) OO9394-04  Matte Black / 24K Iridium  ¥18,000+TAX

OAKLEYとしては安価なLATCH。
夏のサングラス掛けっぱなしもあると思いますが、
外した時にどこかに置いて置き忘れてしまった時、ありませんでしたか?
Tシャツの首元に引っかけておけるのは大変便利ですよね(^^♪

気になりましたら是非ご覧にいらしてください(*´▽`*)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. AKITTO新作入荷!ご紹介~♪
  2. センター試験最終日!がんばれ受験生!!
  3. 小顔の男性にオススメの新作RIDOLの入荷です!
  4. 秩父をテレビで見る機会が増えて嬉しいですね~♪
  5. 装飾も鼻パットも無い、オールフルメタルの超シンプルフレーム!
  6. 展示会で注文した商品たちが徐々に入荷!RechildのKeiic…
  7. あけましておめでとうございます🎍
  8. Nikonのセミナーに参加して参りました!

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed