久しぶりの時計修理の記事投稿です!

こんにちは𓅿

今週もスタートしました!
張り切って参りましょうー♪
そんな気合いの反面、今日は一日曇り空ですね〜

さて、しばらく載せておりませんでしたが、実は時計の修理を大量に承っております!

こちらはブルガリのオートマチックですが、動かなくなり、中で変な音がするということでお持ち込みいただいた時計です。


部品が外れ、その部品が時計の中で暴れて歯車を1つダメにしていました(T_T)


なので、オーバーホールと部品交換で承りました✧

心を込めてお直ししていきたいと思います…!

みなさまも、腕時計に限らず掛け時計などさまざまなお時計の修理を承っております✧
動かないまま閉まっているお時計がありましたら、是非当店へ一度お持ちください☘︎

#時計
#watch
#clock
#オーバーホール
#分解掃除
#修理承ります
#眼鏡
#めがね
#メガネ
#glasses
#kinkame
#chichibu
#近亀時計店
#秩父
#キンカメ
#since1915

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果  FaceBook 近亀時計店
 Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 何年前のOMEGAでしょうか?オーバーホール(分解掃除)でメンテ…
  2. PROTREKの売れ筋モデルの入荷です!!
  3. 最近の紳士用の腕時計のバンド厚めの生地が人気な様です~
  4. キティちゃん好きの方にはたまらない!Baby-gよりスペシャルコ…
  5. 雨で落ち着いた日には修理(時計)を頑張っています!
  6. エルメスWatchをオーバーホールしました。
  7. 実は…2019 summer sale 始まってます!!
  8. 春のセンバツ高校野球の組み合わせ決まりましたね。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed