女性用サングラス入荷!これで夏も安心してお出かけください

こんにちは!
キンカメが改装した際に、同じ町内にある花秀さんに
探してもらってやってきたオリーブの木に、実のような花のような芽が出始めてきました!

image1 (11)
1年で30Cmくらい大きくなってきました。
どんな感じになるのかいまから楽しみです(^^♪

そしてまたサングラスが入荷してきたのでご案内致します。
またまた入荷のOAKLEY!!
今回は女性用のサングラスの Moonlighter です!
とりあえず3本の入荷です!
IMG_0538
IMG_0537
グラデーションレンズを搭載して、女性に掛けやすいカラーのモデルです。
オークリーというブランド全体に息づくマインド。
性別を超え、年代を超え、国というカテゴリも越え、あらゆる世代に愛されるオークリーがもつ、何にも囚われない自由なスタイル。
そんなマインドをデザインに落とし込んだサングラスがこのMOONLIGHTER(ムーンライター)。
オークリーの女性用サングラスとして登場しました。

MOONLIGHTER(ムーンライター)は定番サングラスとして人気のFROGSKINS(フロッグスキン)をデザインのベースに取り入れる一方で、
スポーツパフォーマンスアイウェアでその性能が実証されたオークリー独自のフレーム素材を採用し快適な掛け心地を実現。
MOONLIGHTER(ムーンライター)は クリエイターやトレンドセッターたちがこぞって手に取るデザイン性と、
オークリーだからこその掛け心地を両立したオークリーを知らない女性にもお勧めしたいそんな1本です。

女性らしく可愛くしっかりとしたケースも付いています!
IMG_0536

これを女性が掛けるとどんな感じになるか…?
本日は妹がいましたのでモデルを頼んで掛けてもらいましたので、
宜しければ参考にしてくださいませm(__)m
IMG_0527
IMG_0526
IMG_0525

こんな感じです。(笑)
写真を撮るのが下手なもので…。
サングラスの良さが伝わると幸いです。

気になりましたら是非、ご来店くださいませ(*´▽`*)

明日はキンカメ定休日となっておりますので
何卒ご了承くださいませm(__)m

皆様本日も1日お疲れさまでした~(^^♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. メガネのお勉強!ロー付け偏!
  2. 104周年をひっそりと迎えました(*´▽`*)♪
  3. DJUALより軽い掛け心地で眼鏡も表情も活かす、NICOLのご紹…
  4. 寒い日に逆戻りな月曜日
  5. トイストーリー4が気になる日。
  6. なかなか無いブルーの色味がお洒落を楽しませてくれるメガネ♪
  7. いよいよ梅雨明けだそうですね!!
  8. 昨日は台風9号でも営業しておりました!が、実に静かな1日。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed