10/10

こんにちは🍂
過ごしやすい気候になり穏やかな秩父です。
今日は先程休憩中に子ども達とSLを見に行ってきました✧
近くで見ると迫力がありカッコいいですね〜。


◯ new arrivals ◯

FOSSILGABBY
三針デイト ステンレススチールウォッチ
model:ES5087
price:19,800(税込)


レディースモデルのシンプルなデザイン。
文字盤にあしらわれたキラリと光る石がお洒落なポイントとなっております。
ご自分用でも、贈り物としてもおすすめです。

是非、店頭でお試しください。
店内換気・除菌等徹底し、みなさまのお越しをお待ちしております𖧷

#fossil#フォッシル#時計#腕時計#watch#clock#眼鏡#めがね#メガネ#glasses#日本製#japanmade#kinkame#chichibu#近亀時計店#秩父の眼鏡店#秩父の時計店#秩父観光#秩父#キンカメ#since1915


『 近亀時計店 』Facebook・Instagramやってます!!

「FACEBOOK ロゴ」の画像検索結果

FaceBook 近亀時計店

Instagram 近亀時計店
よろしければ「 いいね 」・「フォロー」をお願いしますm(__)m

logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 10/12
  2. 夏祭りまで残り1か月。
  3. 思い出に残る古き良き伝承。一升餅ならぬ一升パン!
  4. みなさん『成田屋』さんへGO!!
  5. 曇りと雨ばっかりですね…
  6. 10/22
  7. 10/21
  8. 11/2

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed