コンタクトばかりは疲れませんか?HUSKY NOISEでオシャレに視力矯正しませんか?

こんばんは!
曇りの1日でしたね(+o+;)
曇りや雨の日っていうのがどうにも体がシャキッとしないのだ悩みです。。。(T_T)
武甲山も朝から頂上付近は雲に覆われて隠れていました。
梅雨ですかね~?

キンカメのある隣町会の上町では『上町ほたるの会』というのがあり、
押堀川でホタル観賞会開催中だそうです(^^♪
時間は19:00~21:00まで。

ae8c6fc313946a1a79bd9f4bede62e3a
お時間ある方は見に行ってはいかがでしょうか?(*´▽`*)

そして… HUSKY NIOSE の新作が入荷してきました(*´▽`*)♪
IMG_1236
スッキリラインで軽やかなフレーム達が仲間入りです~(^^♪

IMG_1294 IMG_1292
H-155 4 Green/BlueGreen
知的で上品、そして軽さとしなやかさを持った 贅沢なメタルフレーム。
優しさの感じられるオーバル型にスッキリとしたテンプルを合わせ、横顔をスマートに演出します!

IMG_1295 IMG_1296
H-156 5 Black/Gold
細身のシルエットにメリハリのあるツヤ消しのツートーンカラーを配し、
落ち着きある雰囲気に(^^♪
テンプルに施された七宝入りラインで横顔をスッと引き締めます!

IMG_1297 IMG_1298
IMG_1300 IMG_1299
H-157 2 BrownPink-Orange ・ 4 BrownYellow-Brown
細く加工したアセテートリムにβチタンのテンプルを合わせたスッキリとしたモデルです!
クセのないアイシェイプは掛け手を選ばず、あらゆるシーンで活躍してくれること間違いなし(^^♪
フロントには淡いクリアグラデーション、テンプルには上品な艶消しを合わせてあります♪

他にも HUSKY NOISE は綺麗なデザインのフレームがたくさんあります(^^♪

宜しければご来店くださいませ~(*´▽`*)♪

『 近亀時計店 』Facebookやってます!!
https://www.facebook.com/kinkametokeiten/
よろしければ「 いいね 」お願いしますm(__)m
logo_kinkame_tate_black

関連記事

  1. 男女問わず掛けられるファッションアイウェアでお洒落のポイントに!…
  2. 自分の好きな色でカスタマイズ!オークリーのオリジナルサングラス!…
  3. 店長お気に入り!オークリーFLAK2.0大量入荷!
  4. いよいよ梅雨明けしました~✧
  5. かる~い、かるちゃん、シルエット!1.9g!
  6. OAKLEYより紫外線に反応して色の変わるレンズ、調光レンズを使…
  7. オークリーの度付偏光サングラスで楽チンドライブ♪
  8. 冬のSALEもあと3日です~♪

最近の記事

PAGE TOP
Visit Us On FacebookCheck Our Feed